2017
10.14

第14回ロック杯その2

こんばんわ、ロックです。

2017年2月に行いましたマリカー8第14回ロック杯の動画です。
「もしかしてさよならロック杯」となります。

2日目の日曜日ですが、1日目と同じく3GPだけ
録画されてなかったので今回は3動画となります。

2日目の1GP


2日目の2GP


2日目の4GP


各視点マイリスト


マリカー8マイリスト

Comment:0  Trackback:0
2017
10.14

ガンダムSEEDpart2「その名はガンダム」

こんばんわ、ロックです。

第2話はようやく戦闘シーンになります。
久しぶりなので若干ぎこちない操作となりました。

PHASE-02「その名はガンダム」


マイリスト

Comment:0  Trackback:0
2017
10.14

第14回ロック杯その1

こんばんわ、ロックです。

2017年2月に行いましたマリカー8第14回ロック杯の動画です。
「もしかしてさよならロック杯」となります。

1日目の1GP


1日目の6GP


各視点マイリスト


マリカー8マイリスト

Comment:0  Trackback:0
2017
10.06

実況41作目 ガンダムSEED実況プレイ

こんばんわ、ロックです。

10月5日で2008年からはじめた実況の9周年記念日となり
実況41作目の新シリーズを開始しました。

原作を思い出しながら~シリーズも10作品目で
今回もガンダム実況楽しんでやっていきます。

PHASE-01「偽りの平和」


マイリスト

Comment:0  Trackback:0
2017
10.03

モンハンXXpart6 「獰猛ゲリョス編」

Category: モンハンXX
こんばんわ、ロックです。

今回は前回と同じくグレグレさんと共に
獰猛のゲリョスを狩って行きます!

よろしくお願いしますー!



マイリスト


Comment:0  Trackback:0
2017
10.03

ドラゴンボールpart106~part110

こんばんわ、ロックです。

収録できない日々からようやく通常に
上げられるようになったので更新開始します。

魔人ブウ復活~ゴテンクス誕生らへんまでですね。
ブウ編もそんな長くは無いのであと15partくらいかな?

part106


part107


part108


part109


part110


マイリスト


Comment:0  Trackback:0
2017
10.03

ガンダム無双part351~354

こんばんわ、ロックです。

ようやく4年半くらいのシリーズが終わりました。
気づいたら総動画数は354!
とても沢山投稿してました。

見てくださった方ありがとうございました!

part351


part352


part353


part354


マイリスト

Comment:0  Trackback:0
2017
09.18

第2次スパロボZ 32話「あばよ、ダチ公」

こんばんわ、ロックです。

32話も長い5partとなりました。


禁止ユニット&パイロット
アフロダイA=さやか
ガンダムヴァーチュ=ティエリア
ターミナス=ホランド
ガンダムキュリオス=アレルヤ
Zガンダム=カミーユ NEW

32-1


32-2


32-3


32-4


32-5


マイリスト

Comment:0  Trackback:0
2017
09.18

ガンダム無双part341~part350

こんばんわ、ロックです。

ガンダム無双2の動画数が350を超えました。
最終partは収録済みなので残すとこ上がってる分合わせると
あと3動画となります。

2013年から初めて4年過ぎましたが色々ありましたなぁ。
ほんとよく最後までミッションできたなと思いました。
最後までよろしくお願いします~!

part341


part342


part343


part344


part345


part346


part347


part348


part349


part350


マイリスト

Comment:0  Trackback:0
2017
09.05

モンハンXXpart5 「リオレイア編」

Category: ブログ
こんばんわ、ロックです。

今回のpart5からゲストさんを加えて4人で狩って行きます!
モンハンXX自体持ってる人少ないので回転するとは
おもいますけどねw

今回から数partは「グレグレ」さんです!
2007年から実況をはじめて現在はあまり投稿していませんが
自分が知る限り最古の女性実況者なのです!(多分)

よろしくお願いしますー!



マイリスト


Comment:0  Trackback:0