2009
04.01

投票コーナーの作品を増やしてみました

Category: 実況
武ログにある投票コーナーをごらんになった方いらっしゃいますか?


原作を思い出しながら※※※※実況プレイ

という実況タイトル名で行っています。

第1作品:幽遊白書
第2作品:エヴァンゲリオン


締め切り等は今のところはまったく考えておりません。
ロックがやってほしい懐かしい原作シリーズを
ぜひぜひ皆さん投票してみてください!

今のところは募集をかけている作品は以下のとおりになっておりますが
少しずつ増やしていきたいと思います。


------------------------------------------------------------------------

植木の法則
以外にもサンデーでは集中して見ていた漫画でした。
自分にはこんな才があったらいいなって本気で考えてましたね、当時は。

キャプテン翼
ボールは友達怖くない! 究極の名言ktkr!
地味に長期シリーズのスポーツシリーズの一つですね。

シャーマンキング実際この漫画は全部見たけど記憶あやふやであったり。
ゲームはPS2なら格闘ゲームですかね。

ジョジョの奇妙な冒険(1部~3部~5部)
これも長期シリーズになるかと思います。
1部はPS2のジョナサン、3部はPSの条太郎
そして5部はPS2のジョルノの順番で年代順にでやります。

スラムダンク名曲をフル活用していきたいと思います、いい曲ばかり。
いまでもこの曲を聴くたびに懐かしくて涙が溢れてしまいます。

哲也
麻雀物を一つ入れようと思ったら哲也になりましたw
ゲームはというと種類は少ないですがPS2であるんですよね。

テニスの王子様テニスブームに火をつけた作品でもある漫画でありますよね。
これになった場合は、何でゲームするか非常に迷ってます。

ドラゴンボール(無印~Z~GT)
無印からなので、長期シリーズになります。
皆さん大好きなシリーズでは?

NARUTO
今もジャンプで連載している作品をいれてみました。
あくまで原作部分のストーリーでやります。

BLEACH
あくまでもアニメではなく、原作中心で。
オリジナルアニメはいまいちわからないので…すみません。

魔方陣グルグル
グルグルは音楽からシナリオまで色々演出がすごいですよね。
もう一回読み直してきて涙を流してきたいと思いますw

魔法先生ネギま!
今長期連載してバトルものやギャグなどがありますw
いろいろ内容が深い作品です。

遊戯王
この蟲やろう!! こちらも地味に長くなるかと思います。
カード集めとかデッキを考えるのって楽しくなると思いません?

遊戯王GX
初代と分けてみました、GXもいい作品です。
今ゲームでたくさん出てて人気ですよね。

るろうに剣心
フタエノキワミで注目を浴びました。
この作品も地味に長くなりそうですね。

ワンピース
原作でもいまだ続いてる長期シリーズですね。
格闘メインの作品になりそうです。

(50音順)
------------------------------------------------------------------------
トラックバックURL
http://rock0079.blog92.fc2.com/tb.php/94-751cf841
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する