fc2ブログ
2012
01.27

幻想水滸伝2フルボイスランクイン!

こんばんわ、ロックです。

最近寒くなってきましたね。
皆さん風邪などひかないように気をつけてくださいね!


さて、幻想水滸伝2フルボイスの件なんですが
先日part6のほうをあげました。
そこで、ツイッターにてフルボイス関連のbotをフォローしてまして
そこから確認できたものなんですが

な、なんと!

フルボイスランキングにランクインしていました!
実況とはまた違ったジャンルのフルボイスにおいても
たくさんの方の動画が並んでおりますが
ランクインしたのも、参加してくださった皆さんや
視聴、コメント、マイリスしてくださった方のおかげです!

自分は声での参加はまったくしておりませんが
それでもうれしい限りでございますw


ちなみに

フルボイス2011年上半期では16位!(part1)



フルボイス2011年下半期では42位!t4)



これからも進行は遅いですがよろしくお願いします!



トラックバックURL
http://rock0079.blog92.fc2.com/tb.php/557-d5603a8c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する