2011
06.23

幻想フルボイスpart3

というわけで、更新が月1ペースになっております。

色々問題がありますが、少しずつ改善していきたいと
思っておりますorz




キャストについては動画や投稿文では載せていないので
折込でご確認くださいませ。

投稿文のマイリストにて新キャラが登場するたびに
各動画の説明文にキャラ名を書いていっておりますが
モブまでは載せていないのでこちらに載せようと思います。

○メイン
※主人公=くさか郎さん
※ジョウイ=篠さん
※フリック=アキレスさん
※ビクトール=バシーオさん
※ゲンゲン=さばみそさん
※トウタ=東さん
※ポール=コータさん
※ミリー=みかんじょうゆさん


○モブ
※村人A=Leoさん
※村人B=ひどいのさん
※村人C=策師さん
※道具屋(女性)=明星 繋さん
※傭兵A=ひどいのさん
※傭兵B=Leoさん
※傭兵C=策師さん
※傭兵D=ひずみさん
※傭兵E=しるばーさん
トラックバックURL
http://rock0079.blog92.fc2.com/tb.php/446-6fa06c9d
トラックバック
コメント
うぽつです。毎回見させてもらっています。一つ気になってることがあるのですが、ゲーム音が左耳からしか聞こえないのは仕様ですか?
dot 2011.06.25 01:58 | 編集
>名無しさん
視聴していただきありがとうございます!
現在編集ソフトのせいなのか
ゲーム音が片方しか聞こえない仕様に
なっております、申し訳ありませんです。。
ロックdot 2011.06.29 20:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する