2011
04.09

幻想水滸伝2動画part1

募集から2ヶ月くらいたちまして、ようやくあげることができました。



今回はのpartはメイン4人にモブが10人。
計15人でのフルボイス動画となっております。

うp速度はそれぞれのボイスが届いてからの
編集となりますので、月に1度か2度となります。
長くなりますがよろしくお願いします^^

OPの冒頭いらなかったですね><
本当に申し訳ありませんでしたm(_)m


キャストについては動画や投稿文では載せていないので
折込でご確認くださいませ。

投稿文のマイリストにて新キャラが登場するたびに
各動画の説明文にキャラ名を書いていっておりますが
モブまでは載せていないのでこちらに載せようと思います。


○メイン
※主人公  くさか郎さん
※ジョウイ 篠さん
※ルカ   キリトさん
※ラウド  仁義さん

○モブ
※少年兵A=いなぼうさん
※少年兵B=ちゃぴさん
※少年兵C=夏美さん
※少年兵D=こぶたさん
※少年兵E=アキレスさん
※少年兵F=みゅいるさん
※少年兵G=あきあさん
※少年兵H=ひのもとかずくん
※少年兵I=イシ子さん
※少年兵J=珠玉さん

○ナレーター=アンテルさん


予告も実は作ってました。
トラックバックURL
http://rock0079.blog92.fc2.com/tb.php/427-5ef32889
トラックバック
コメント
はじめまして。パート1見させていただきました!
編集が凄い丁寧にされているように感じられ(特に音声のタイミング)、この作品への情熱が伝わってきました。

自分はこの作品は初見で、この先どうなっていくか楽しみです。

これからも頑張ってくださいな!
陰ながら応援させていただきます(`・ω・´)
sigdot 2011.04.10 00:34 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2011.04.10 00:55 | 編集
>sigさん
コメントありがとうございます!
なにぶんこちら側の動画編集は初めてなので
音質や画質に悪戦苦闘するかと思います。
ですがそういったコメくださるとやる気と
さらなる活気につながります!
ほんとにありがとうございました!
ロックdot 2011.04.10 01:52 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2011.04.12 02:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する