2017
08.27

第2次スパロボZ 31話「対決!マーズとマーグ」

こんばんわ、ロックです。

31話となりました。
果たして今回は撃墜されることなく済んだでしょうか。

禁止ユニット&パイロット
アフロダイA=さやか
ガンダムヴァーチュ=ティエリア
ターミナス=ホランド
ガンダムキュリオス=アレルヤ
Zガンダム=カミーユ NEW

31-1


31-2


31-3


31-4


マイリスト

Comment:0  Trackback:0
2017
08.27

モンハンXXpart4 「ダイミョウザザミ編」

Category: モンハンXX
こんばんわ、ロックです。

今回のpart4でレギュラーメンバーだけでのクエストは
ラストとなります。
3人から4人になるのでクエストも難しくなる!かも?
今回はダイミョウザザミを狩りに行ってます。



マイリスト


Comment:0  Trackback:0
2017
08.27

ガンダム無双part331~part340

こんばんわ、ロックです。

気づけばもう340part超えました。
収録してある動画も含めるとほんともう少しで
終わる感じですなぁ。

part331


part332


part333


part334


part335


part336


part337


part338


part339


part340


マイリスト

Comment:0  Trackback:0
2017
08.06

第2次スパロボZ 30話「ストレート・フルクラム」

こんばんわ、ロックです。

30話に入りました。
しかしなんてことか、主力の機体が落とされました。
まさかあんなとこであんなダメージを食らうとは…
残念ですけど仕方ありませんね。

まだ強い機体は残ってる!(そこっ?

禁止ユニット&パイロット
アフロダイA=さやか
ガンダムヴァーチュ=ティエリア
ターミナス=ホランド
ガンダムキュリオス=アレルヤ
Zガンダム=カミーユ NEW

30-1


30-2


30-3


30-4


マイリスト

Comment:0  Trackback:0
2017
08.06

箱根そば全メニュー制覇の旅その3~4

Category: 箱根そば
こんばんわ、ロックです。

箱根そばの企画を始めてから気づいたら1年が経ってます。
毎月動画をあげる予定でしたが色々ありまして
投稿できずにいました。

ですが投稿出来ずにいても毎月少しずつですが
食べ続けていたので気づいたらあと少しで制覇に
近づいています!

ですので今年中には制覇と動画の完結をするため
少しずつ編集してあげて行きたいと思います!

part3(温かいそば)


part4(温かいうどん)


マイリスト

Comment:0  Trackback:0
2017
08.06

第2次スパロボZ 29話「反撃の狼煙」

こんばんわ、ロックです。

今回は29話です。
意外とpart数がかかってしまいました。
折り返しも過ぎましたし難易度は上がってますね。

禁止ユニット&パイロット
アフロダイA=さやか
ガンダムヴァーチュ=ティエリア
ターミナス=ホランド
ガンダムキュリオス=アレルヤ NEW

29-1


29-2


29-3


29-4


29-5


マイリスト

Comment:0  Trackback:0