2017
03.31

Zガンダム最終part「宇宙をかける」

こんばんわ、ロックです。

原作50話「宇宙をかける」より。

いよいよ最後のはなしとなりました。
途中で間を空けていなければもっと早く
クリアできましたが、無事クリア!

お疲れ様でしたー! 

part31


マイリスト


Comment:0  Trackback:0
2017
03.31

第2次スパロボZ 21話「明かされる真実」

こんばんわ、ロックです。

21話を収録しうpしました。
まだ新しい収録に編集に慣れてないのか
動画サイズ間違ってます、すみません。

22話から元に戻っています。

禁止ユニット&パイロット
アフロダイA=さやか
新規ガンダムヴァーチュ=ティエリア
新規ターミナス=ホランド


21-1


21-2


21-3


マイリスト

Comment:0  Trackback:0
2017
03.20

Zガンダム「生命散って」

こんばんわ、ロックです。

原作49話「生命散って」より。

次のpartでZガンダム最終回です。
今回は、たくさんのムービーが入ってるので
いつもより若干ながめとなっています。

part30


マイリスト


Comment:0  Trackback:0
2017
03.13

第2次スパロボZ19話、20話

こんばんわ、ロックです。

19話、20話をうpしました。
久しぶりの収録でしたけどなんとかなりました。
20話からは収録環境が変わってるのでどうとも…

禁止ユニット&パイロットが増えました
アフロダイA=さやか
新規ガンダムヴァーチュ=ティエリア
新規ターミナス=ホランド


19-1

19-2


20-1


20-2


20-3


20-4


マイリスト

Comment:0  Trackback:0
2017
03.13

Zガンダムpart29「ロザミアの中で」

こんばんわ、ロックです。

原作48話「ロザミアの中で」より。

今回でガンダムVSZガンダムはラストです。
次回からはまたZガンダムのゲームにもどります。

なんか変換したらちょっと映像が変になってましたね。
もうしわけないっす!
あと2partで完結ですー!

part29


マイリスト


Comment:0  Trackback:0
2017
03.11

Zガンダムpart28「宇宙の渦」

こんばんわ、ロックです。

原作47話「宇宙の渦」より。
ほんとZガンダムは名台詞が多いですね。
残すところあと3動画です!

part28


マイリスト


Comment:0  Trackback:0
2017
03.07

Zガンダムpart27「シロッコ立つ」

こんばんわ、ロックです。

原作46話「シロッコ立つ」より。
今回から3partはガンダムVSZガンダムでやっていきます。
いつものだとあっという間に最後になりますw
この2話でサラが戦死しちゃうんですよね

part27


マイリスト


Comment:0  Trackback:0
2017
03.05

Zガンダムpart26「天からくるもの」

こんばんわ、ロックです。

久しぶりの投稿になります。
収録は最終話まで終わりました、編集も終わってるので
今月中には随時うpしていきまーす!

今回は原作45話の天からくるものからです

part26


マイリスト


Comment:0  Trackback:0