2016
12.28

メタルギア完結

Category: メタルギア
こんばんわ、ロックです。

メタルギア10日目の収録で完結いたしました。
part30で完結、part1が始まったのが8月なので
4ヶ月くらいで終わりです。

宣伝してくださった方や視聴やマイリス、コメントを
してくださった方ありがとうございました!
予想より斜め上くらいの再生数いただき嬉しかったですw

もし可能であればメタルギアソリッド2でお会いしましょう!

part27


part28


part29


part30



Comment:0  Trackback:0
2016
12.26

Zガンダムpart21「アクシズからの使者」

こんばんわ、ロックです。

原作33話「アクシズからの使者」です。
ここでハマーン・カーンとシャアが再び出会います。

早いものであと予定収録が10話切りました。

part21


マイリスト


Comment:0  Trackback:0
2016
12.26

ガンダム無双part271からpart280まで

こんばんわ、ロックです。

最近は4日に1動画なので、少しペースは落ちましたが
まだまだほかのシリーズよりかはサクサク上がっています。

もう少しで終わりそう?

part271


part272


part273


part274


part275


part276


part277


part278


part279


part280


マイリスト

Comment:0  Trackback:0
2016
12.18

第12回ロック杯2日目

こんばんわ、ロックです。

第12回ロック杯の2日目の動画を上げ終わりました。
これでようやく半分ってとこですな。
現時点で各視点マイリストは75動画あります!

part121


part122


part123


part124


part125


part126


マリカー8マイリスト


各視点

Comment:0  Trackback:0
2016
12.16

買い物縛りドラクエ5part2

Category: ドラクエ5
こんにちわ、ロックです。

買い物縛りドラクエpart2です。
今回はサンタローズの洞窟からアルカパまで。



マイリスト


Comment:0  Trackback:0
2016
12.08

Zガンダムpart19~part20

こんばんわ、ロックです。

久しぶりに収録できました。
まだ原作でいうと26話~30話の話ですね。


part19


part20


マイリスト


Comment:0  Trackback:0
2016
12.05

第12回ロック杯1日目

こんばんわ、ロックです。

先々週に行われた第12回ロック杯。
たくさんの方に参加していただきすでに50視点以上!
本当にみなさんありがとうございました!


part113


part114


part115


part116


part117


part118


part119


part120


マリカー8マイリスト


各視点

Comment:0  Trackback:0
2016
12.04

ドラクエ5の実況また始めました

Category: ドラクエ5
こんにちわ、ロックです。

買い物縛りRPG実況第3弾始めました。
今回はドラクエ5です!

ドラクエ5の実況は6~7年前にやりましたが
当時とは縛り内容もハードも違いますね。
今夏は武器も防具も買えないので
仲間も多く、道中武器防具があまりないので
かなり辛いことになりそうです。

過酷なレベル上げになると思いますが
よろしくお願いします!



Comment:0  Trackback:0