2016
11.21

ドラゴンボールpart98~part100

こんばんわ、ロックです。

今回はアニメオリジナルです。
あの世一武道大会の話含めの3動画です。

パイクーハンは強かったですな。

part98


part99


part100


マイリスト


Comment:0  Trackback:0
2016
11.15

メタルギアpart24~part26

Category: メタルギア
こんばんわ、ロックです。

メタルギア9日目の収録です。
最後のpartでイベント警告戦闘とはw
次の収録で最後までやりきりました!

part24


part25


part26



Comment:0  Trackback:0
2016
11.05

ドラゴンボールpart95~part97

こんばんわ、ロックです。

ようやく人造人間編が終わりました。
約5ヶ月くらいかかりましたね。
いよいよ次回から魔人ブウ編!ではなく
少しだけアニメオリジナルの話をやります~。

part95


part96


part97


マイリスト


Comment:0  Trackback:0
2016
11.01

箱根そば全メニュー制覇企画その1

Category: ブログ
こんばんわ、ロックです。

今回実況動画とは別に新しい企画物の動画を作りました。
箱根そばのメニューを全部食べるという
小食なので1日に1杯が限界なので
何ヶ月もかかりそうな企画です。

part1(冷たいそば)


part2(冷たいうどん)


マイリスト

Comment:0  Trackback:0
2016
11.01

メタルギアpart22~part23

Category: メタルギア
こんばんわ、ロックです。

メタルギア8日目の収録です。
物語りもほぼ終盤ですなー。
次か次の収録でおわりそうです。

part22


part23



Comment:0  Trackback:0