2016
10.29

ガンダム無双part261からpart270まで

こんばんわ、ロックです。

さてあっという間に10動画上げれました。
今回もサクサクいきましたなー。

part261


part262


part263


part264


part265


part266


part267


part268


part269


part270


マイリスト

Comment:0  Trackback:0
2016
10.24

メタルギアpart20~part21

Category: メタルギア
こんばんわ、ロックです。

メタルギア7日目の収録です。
今回両方ともオチがひどかったですw
バルカンレイブンまで倒したので
残すところあとわずかになりました!

part20


part21



Comment:0  Trackback:0
2016
10.23

ドラゴンボールpart91~part94

こんばんわ、ロックです。

今回までのpartでセルゲームが終了!
なのであとはトランクス編の話のみですね。
意外と長かったなぁ。

part91


part92


part93


part94


マイリスト


Comment:0  Trackback:0
2016
10.23

NEWマリオU part20

Category: NEWマリオ
どうも、ロックです。

2015年に撮ったクリスマスマリオ最後の5動画目です。
今回の動画でようやくゲームクリアとなります。

2014年からですんで、2年越しといったとこか。
でもスターロードが残っているので
今年収録する予定ではあります。

が今回でひとまずこの実況は終了となります。
ありがとうございました!

マリオ;ロック
ルイージ:こじい
黄キノピオ:マヨ
青キノピオ;ゆづ湯
バディ:仁義

part20.


マイリスト


Comment:0  Trackback:0
2016
10.20

Zガンダムpart16~part18

こんばんわ、ロックです。

Zガンダムも最近は溜めどりしているので
うpペースが以前より早いです。
中盤まで来たので今年中に終わるだろうかな。

part16


part17


part18


マイリスト


Comment:0  Trackback:0
2016
10.15

NEWマリオU part19

Category: NEWマリオ
どうも、ロックです。

2015年に撮ったクリスマスマリオ4動画目です。
前回のpartの分割後半となります。
ちょっと音声のが強くてゲーム音はいっちゃってますね。

失敗失敗><

クッパ城ということでもうそろそろEDが
近づいてきました。

マリオ;ロック
ルイージ:こじい
黄キノピオ:マヨ
青キノピオ;ゆづ湯
バディ:仁義

part19


マイリスト


Comment:0  Trackback:0
2016
10.08

メタルギアpart16~part19

Category: メタルギア
こんばんわ、ロックです。

今日のうpで6日目の収録分は終わりました。
あと何日の収録で完結になるかなぁ。
そんなにお酒飲まなければいけると思います。

メタルギアは他の並行動画より見てる人や
コメントくださる方いるんで嬉しい限りです(^O^)

part17


part18


part19



Comment:0  Trackback:0
2016
10.08

ガンダム無双part241からpart250

こんばんわ、ロックです。

ここ数ヶ月2日に1日動画うpを続けてますので
動画数がどんどん早く溜まっていきますね。
もう少しでフレンドミッション等が終わりになりそうなので
270くらいからエクストラのみになると予想・・・

part241


part242


part243


part244


part245


part246


part247


part248


part249


part250


マイリスト

Comment:0  Trackback:0