2016
08.31

ドラゴンボールZpart78~86

こんばんわ、ロックです。

人造人間編収録もサクサク撮れています。
次収録する時には終わっていそうですなぁ。

魔人ブウ編が近し

part78


part79


part80


part81


part82


part83


part84


part85


part86


マイリスト


Comment:0  Trackback:0
2016
08.26

メタルギアpart8,part9

Category: メタルギア
こんばんわ、ロックです。

3日目分の動画二つです。
1回の収録でまさかの2杯。
十分に注意して進んでいったんですけどねぇ。

オタコン、サイボーグ忍者。
色々キャラクター登場してきましたね。

part8


part9



Comment:0  Trackback:0
2016
08.23

ガンダム無双part221からpart230まで

こんばんわ、ロックです。

エクストラようやく収録できた。
でも続きは次のpartへ・・・

part221


part222


part223


part224


part225


part226


part227


part228


part229


part230


マイリスト

Comment:0  Trackback:0
2016
08.22

メタルギアpart7

Category: メタルギア
こんばんわ、ロックです。

今回から3日目の収録。
絶対飲まない!と思ってました。
リモコンミサイルげっと!




Comment:0  Trackback:0
2016
08.21

第11回ロック杯

こんばんわ、ロックです。

8月の土曜日に今年2月以来のロック杯を
行ないました。
今回は関東に在住の方だけ集めた
「関東メンバーだらけのロック杯」
となっています。

ロック杯に過去出てくださってる方で
関東在住の方は15人以上はいますが
予定が合わず今回は9人でとなっております。
全4戦となっています。


1戦目


2戦目


3戦目


4戦目


マイリスト


各視点

Comment:0  Trackback:0
2016
08.21

メタルギアpart6

Category: メタルギア
こんにちわ、ロックです。

2日目の収録は今回で終わりです。
いやぁ懐かしくプレイしております。




Comment:0  Trackback:0
2016
08.18

メタルギアpart5

Category: メタルギア
こんにちわ、ロックです。

初ボス戦終わってから色々うろうろしてます。
しかしやってしまった出来事が…




Comment:0  Trackback:0
2016
08.16

メタルギアpart4

Category: メタルギア
こんにちわ、ロックです。

今回から二日目の収録となっているので
飲酒レベルは0に戻っております。

ボス戦ですがオセロットが懐かしくて(´・ω・`)




Comment:0  Trackback:0
2016
08.14

メタルギアpart3

Category: メタルギア
こんにちわ、ロックです。

今回はムービーが長いシーンです。
カットもしにくいのでちょっと長くなってます。
初日の収録は1杯のみの飲酒でしたな。

part1宣伝してくださったので、再生数がいつもより
増えてます、ありがとうございますー!




Comment:0  Trackback:0
2016
08.09

メタルギアpart2

Category: メタルギア
こんにちわ、ロックです。

このシリーズも基本的に撮りだめで。
動画時間は他のシリーズより2倍長いので
収録時間もかかるのでそこまで
溜めどりはできませんが…




Comment:0  Trackback:0
2016
08.07

メタルギアソリッドpart1

Category: メタルギア
こんにちわ、ロックです。

実況37作品目スタートしました!
最近は同じ実況メインで収録していたので
半場気分転換並にまた一つ並行作品追加しました。

ホントは一つシリーズが終わってからの方が
全然いいと思うのですが、気づいたら実況してました(´・ω・`)

今回は、1回敵に見つかったら缶のお酒を
グラスに注いで一気飲みっていう縛り実況です。
果たして見つからずにクリアできるのでしょうか…




Comment:0  Trackback:0