2016
04.26

ドラゴンボールZ part48からpart50まで

こんばんわ、ロックです。

ひさしぶりにたっぷりと収録しましたので
バンバンと動画上げていきたいと思います。

とりあえずギニュー特戦隊は全員倒したところまで
収録したので随時あげます。

part48


part49


part50


マイリスト


Comment:0  Trackback:0
2016
04.24

Zガンダムpart7 「大気圏突入」

こんばんわ、ロックです。

今回は原作11話の話です。
ガンダムシリーズではお馴染みの大気圏突入。
果たしてZガンダムはどうだったか。

今回はフライングアーマーに乗ってバトルですな!



マイリスト


Comment:0  Trackback:0
2016
04.19

ガンダム無双2part171~part180

こんばんわ、ロックです。

ライセンスミッションがぼちぼち終わり
ここからエクストラミッションを中心に
フリー、フレンドミッションをやっていきます!

part171


part172


part173


part174


part175


part176


part177


part178


part179


part180


マイリスト

Comment:0  Trackback:0
2016
04.19

Zガンダムpart6 「再会」

こんばんわ、ロックです。

今回は原作10話の再会の話です。
ジェリドとカクリコンがタッグで襲ってきます。
なんとか撃破しました!



マイリスト


Comment:0  Trackback:0
2016
04.15

エターニア完結

Category: テイルズ
こんばんわ、ロックです。

今回はpart95,96です。
ようやく完結致しました。
途中挫折してしまうとこもありましたが
なんとかクリア出来ました!

隠しダンジョンは…やりませんw
ここまでご視聴してくださった方やコメントしてくださった方
ありがとうございました!!

part95


part96


マイリスト

Comment:0  Trackback:0
2016
04.14

第10回ロック杯2日目

こんばんわ、ロックです。

2月13日、14日に第10回ロック杯開催しました!
ロック杯の2日目の動画になります~。

6戦目は動画破損の為あげれませんでした。
くそー・・・罰ゲーム杯だったのに><
くやしい・・・

1戦目


2戦目


3戦目


4戦目


5戦目


7戦目


マイリスト


他視点 現在24動画


Comment:0  Trackback:0
2016
04.10

エターニアpart92~part94

Category: テイルズ
こんばんわ、ロックです。

ワルキューレがいるきらめきの塔攻略と
少々のアイテム等の回収partとなります!

エターニアの実況もあと2回で終わりとなります!
編集は終わってるので今月には
上げられますー!

part92


part93


part94


マイリスト

Comment:0  Trackback:0