2015
12.27

マリオメーカーpart6

こんばんわ、ロックです。

今回はユニさんのステージを実況していきたいと思います!
さいしょに 勢作されているステージはフリーでプレイを
しちゃってましたので、まだ所見でやるステージを実況!

果たしてどうなるか勝負!



マイリスト

Comment:0  Trackback:0
2015
12.27

ガンダム無双part134~part136「キラ・ティターンズへ」

こんばんわ、ロックです。

所属系のフレンドシップミッション開始しました。
今回はキラがティターンズに所属しました。
難易度はそんなに高くないので
シナリオを楽しむといった感じで進めていきます。

part134


part135


part136


マイリスト

Comment:0  Trackback:0
2015
12.23

マリオメーカーpart4,part5

こんばんわ、ロックです。

スーパーマリオメーカー実況してきました。
今回はマリカー等でよく遊んでいる「こじい」さんのステージ!

NEWマリオではルイージで爆走してるあのこじいさんの
作成するステージはいったいどういうものか。
10分でクリアできるかチャレンジしてきました!

part4


part5


マイリスト

Comment:0  Trackback:0
2015
12.20

Zガンダムpart4「サイド1の脱出」

こんにちわ、ロックです。

2年前にPS2の不調よりZガンダムの実況を続けられず
凍結していましたが…
なんとか動く感じになったので収録再開しました!

当時はコメントで見てくれてる人もいたので
申し訳ない気持ちでいっぱいですが
なんとか最後までやっていこうと思います!

今回は前回から話は数話飛んで7話となります。
カミーユ対ライラとの戦いです。



マイリスト


Comment:0  Trackback:0
2015
12.15

ドラゴンボールpart43~part47

こんばんわ、ロックです。

ドラゴンボール、ナメック星中盤ですな。
ギニュー特戦隊編開始しました。

part43


part44


part45


part46


part47


マイリスト


Comment:0  Trackback:0
2015
12.15

エターニア part79

Category: テイルズ
こんばんわ、ロックです。

エターニア今回は沈没船です。

part78


part79


マイリスト

Comment:0  Trackback:0
2015
12.15

ガンダム無双2 part130~part133

こんばんわ、ロックです。

しばらく間隔であげましたが、収録する時間等が
なかったため動画の更新が停滞してます。
次の連休にまた収録いたしますー!

フレンドシップミッションにようやく手をだしてます。

part130


part131


part132


part133


マイリスト

Comment:0  Trackback:0
2015
12.15

第9回ロック杯「罰ゲームだらけのロック杯」

こんばんわ、ロックです。

マリオカート8、第9回ロック杯開催しました。
今回のサブタイは「罰ゲームだらけのロック杯」です。
2位から12位まで全て罰ゲームありという過酷な企画。
果たして1位の罰無しを乗り切るのは果たして…

第9回ロック杯 罰ゲーム一覧

1位  12位の人のポエムを動画最後につける
2位  最後に好きな食べ物か飲み物画像をつけ語る
3位  最後に好きな実況者を語る
4位  最後に好きな実況動画を数分語る 
5位  VCで購入できるゲームを各自で選んで単発実況
6位  VCで購入できるゲームを各自で選んで単発実況
7位  最後に過去の自分の実況動画を宣伝   
8位  最後に何かのモノマネ 
9位  最後に初恋の人を語る   
10位 最後に自分の黒歴史を暴露
11位 何かのイラストを描いてそれをサムネ
12位 1位にクリスマスポエム朗読

となっています。

part91


part92


マイリスト


各視点


Comment:0  Trackback:0
2015
12.06

スーパーマリオメーカー実況初めました

こんばんわ、ロックです。

発売して3ヶ月あまり、ようやく動画としてうpしました。
実況36作品目となりますスーパーマリオメーカーです!

今回の収録はステージ攻略10分間までと決めてるので
動画時間は毎回どの作品より長くはないです。
また知り合いの方のステージのみの実況プレイなので
マリオカートみたいに不定期更新となります!

なお、数日前上げ始めたのにも関わらず
今年上げたどの実況よりも動画視聴があり
やっぱすごいゲームなんだなと再実感。

今回はブンブンさんの作成したステージを
3つ収録いたしました。
それもあるのかもしれませんね(^O^)

今後も不定期で上げていくのでよろしくお願いします!

part1


part2


part3


マイリスト

Comment:0  Trackback:0