2015
11.29

スパロボZ次回予告まとめ動画

Category: スパロボZ
こんばんわ、ロックです。
2009年から2015年まで行いました
スパロボZ実況プレイで次回予告を
交流あるかたにしていただきました。

今回はその次回予告だけのまとめ動画を
作成しましてうpしました。

協力をしてくださった方。

あおたまさん、埋めさん、夏美さん、テリピュアさん、みちるさん、23
あかぶちさん、ジェニさん、うぃさん、ぱるみらさん、あちゅりぃさん
ボッシュさん、灰原凛さん、ENVYさん、篠さん、しょわんさん、はるしぇさん
ノスケさん、ぐぅさん、鉄仮面さん、まいさん、仁義さん、ぎんいろさん
sskさん、茶美千珠さん、コータ、こぶたさん、ケニーさん、ちゃぴさん
練辛子さん、みりんじょうゆさん、策師さん、イシ子さん、けしごむ#さん
しゅんさん、珠玉さん、れヴさん、43さん、しるばーさん、東さん
新感覚壊れ系普通男子メダパニさん、月夜霊さん、あさつきさん
ねふーさん、massさん、あーちゃんさん、いぬかゐ雑兵さん、たねまるさん
LAINさん、ゆづ湯さん、つるりさん、櫂螺さん、黒珠瑠璃さん、天井みるくさん

50人以上と沢山の方にしていただきました。
本当にありがとうございました!





マイリスト

Comment:0  Trackback:0
2015
11.29

マリカー8part90まで

こんばんわ、ロックです。

マリオカート8実況、ストック全部うpしました!
今回の第8回のロック杯動画26動画。

主催者視点15


主催者視点16


主催者視点17


主催者視点18


主催者視点19


主催者視点20


主催者視点21


主催者視点22


主催者視点23


主催者視点24


主催者視点25


主催者視点26


マリカーマイリスト


Comment:0  Trackback:0
2015
11.29

ガンダム無双part129「カミーユ編」クリアまで

こんばんわ、ロックです。

ガンダム無双2は撮りだめが一番やりやすく
part133まで編集完了しています。
うpペースをあげていきます!

part125


part126


part127


part128


part129


マイリスト


Comment:0  Trackback:0
2015
11.29

エターニアpart77まで

Category: テイルズ
こんばんわ、ロックです。

マリオカートのうpペースの影響で
動画は出来ていたもののようやくうpできました。
エターニアももうすぐ終わりそうです。

part73


part74


part75


part76


part77






マイリスト


今回は闇の洞窟でのpartとなります。

Comment:0  Trackback:0
2015
11.23

NEWマリオU part14,15

Category: NEWマリオ
こんばんわ、ロックです。

今月頑張って編集し、ようやくですが
2014年に収録した分の全てを上げることが
できました!
楽しみにしてくださった方お待たせしました!

最新partではまだクリアしていないので
また2015年に収録してEDまで
頑張ります!

part14


part15


マイリスト


Comment:0  Trackback:0
2015
11.21

第2次スパロボZ15話「世界を覆う影」

こんばんわ、ロックです。

15話クリアしました。
新たにサンドロックとヘビーアームズが出てきました!

15-1


15-2


15-3


マイリスト

Comment:0  Trackback:0
2015
11.14

NEWマリオU part13

Category: NEWマリオ
こんばんわ、ロックです。

実はまだNEWマリオUの動画ストックを残してました。
6月の時点でこれで終わりかと思っていましたら
最近最新動画を見返したら、ラスト面前まで
収録した覚えがあるのに動画がうpされてない…

という事で元動画を見てみたら編集残しという…
仕事終わりの平日4日間使って一つ上げました!

あと2014年のは2動画残ってるのでお楽しみに!



マイリスト


Comment:0  Trackback:0
2015
11.08

第8回ロック杯動画経過情報その5

どうも、ロックです。

第8回ロック杯動画うp開始から34日後。
まだまだ動画が上がっておりますー!
楽しみが増えるばかりですなw

各視点マイリスト(現在89動画)


Comment:0  Trackback:0
2015
11.08

くにおくんのホッケー部完結

Category: くにおくん
こんばんわ、ロックです。

ホッケー完結しました。
ようやくといったとこですな。
3ヶ月弱でしたが見てくださったからありがとうございました!

part11


part12


part13


マイリスト


Comment:0  Trackback:0
2015
11.08

誕生日お祝い動画頂きました

Category: 日常
こんばんわ、ロックです。

昨夜誕生日でした。
その誕生日記念動画という事で
交流をしている方達が歌ってみた合唱の動画を
作っていただきました!

正直、こういう感じのお祝い動画は初めてなので
とても嬉しい限りです!
ほんとうにありがとうございます!

動画関係者
massさん、ゆづ湯さん、ちゃぴさん、天井みるくさん
櫂螺さん、めぐちょりさん、イシ子さん(イラスト)






Comment:0  Trackback:0
2015
11.03

第2次スパロボZ 第14話「信頼と覚悟と」

こんばんわ、ロックです。

第14話クリアしました…
悲しき犠牲者が出てしまいました。
修理装置いなくなるの絶対後半で苦労する・・・かも。

14-1


14-2


14-3


マイリスト


Comment:0  Trackback:0
2015
11.01

マリオカート8part78まで

こんばんわ、ロックです。

まりかー8は第7回ロック杯で大量収録したので
まだまだストックがあります。

主催者視点7


主催者視点8


主催者視点9


主催者視点10


主催者視点11


主催者視点12


主催者視点13


主催者視点14


マリカーマイリスト


Comment:0  Trackback:0
2015
11.01

第8回ロック杯動画経過情報その4

どうも、ロックです。

9月のSWにて実況7周年記念杯を行いました。
毎週こつこつと主催者含め動画がうpされてます。
まだ見てない方はマイリストからどうぞ!


各視点マイリスト(現在80動画)


Comment:0  Trackback:0