2015
10.26

ガンダム無双part123,124

こんばんわ、ロックです。

サブキャラクターのクエスト開始しました!
まずラクス編ですね。

123


124


マイリスト


Comment:0  Trackback:0
2015
10.26

第8回ロック杯動画経過情報その3

どうも、ロックです。

9月のSWにて実況7周年記念杯を行いました。
結構動画が上がってきました。
まだまだ動画を上げてない方もいますのでもう少し
視点動画が増えそうです。
主催者視点自体まだ16動画上げてないのありますが(笑

主催者視点4


主催者視点5


主催者視点6


マリカーマイリスト


各視点マイリスト(現在73動画)


Comment:0  Trackback:0
2015
10.22

ガンダム無双part122まで

こんばんわ、ロックです。

ガンダム無双2の動画うpも数日間隔であげてるので
早いもので120を越えました。

part112


part113


part114


part115


part116


part117


part118


part119


part120


part121


part122


マイリスト


Comment:0  Trackback:0
2015
10.18

第8回ロック杯動画経過情報その2

どうも、ロックです。

9月のSWにて実況7周年記念杯を行いました。
今回は全部で100視点くらいあります。
昨日記事書けませんでした(´・ω・`)

主催者視点4


主催者視点5


主催者視点6


マリカーマイリスト


各視点マイリスト(現在55動画)


Comment:0  Trackback:0
2015
10.10

第2次スパロボZ 第13話

こんばんわ、ロックです。

第13話はコードギアスの話となります。
一度アニメで見たはずなんだけど
あまり覚えていません。

13-1


13-2


13-3


マイリスト


Comment:0  Trackback:0
2015
10.10

第8回ロック杯動画経過情報その1

どうも、ロックです。

9月のSWにて実況7周年記念杯を行いました。
今回は全部で100視点くらいありますので
しばらくは毎週土曜日に経過情報をお知らせ致します。

主催者視点1


主催者視点2


主催者視点3


マリカーマイリスト


各視点マイリスト(現在34動画)


Comment:0  Trackback:0
2015
10.03

第2次スパロボZ 第12話

こんばんわ、ロックです。

第12話と13話いっきに収録したので
1日おきで現在動画を上げている最中です。

今回はマクロスFでのはなしでしたなー。
さっぱりなのよね(´・ω・`)

12-1


12-2


12-3


12-4


マイリスト


Comment:0  Trackback:0