2015
08.31

3曲目「シャアが来る」

Category: カラオケ
こんばんわ、ロックです。

1曲目

3曲目は機動戦士ガンダムより
「シャアが来る」

この曲自体、当初は高校の友人が歌っていたのを
覚えて、後に聞くようになって
歌い始めたんですよね。

どこでもほとんど映像が出ていて
シャアが目立つシーンが流れてます(当たり前

長さ自体は結構短いんですよね~。



この企画の概要
http://rock0079.blog92.fc2.com/blog-entry-822.html
Comment:0  Trackback:0
2015
08.30

2曲目「永遠にアムロ」

Category: カラオケ
こんばんわ、ロックです。

1曲目

2曲目は機動戦士ガンダムEDより
「永遠にアムロ」

ガンダムシリーズでの初めてのEDです。
中々カラオケでは歌わないんですけど
今回は企画の趣旨もあって15年ぶりに歌いました(笑

非常にゆっくりなテンポの曲なので
実際深夜とかに聞くと眠たくなります(´∀`)



この企画の概要
http://rock0079.blog92.fc2.com/blog-entry-822.html
Comment:0  Trackback:0
2015
08.29

1曲目「翔べ!ガンダム」

Category: カラオケ
こんばんわ、ロックです。

去年一時期この企画を始めたんですが
途中ですっかり止まってしまったので改めて
初めからやっていきたいと思います!

1曲目

1曲目は機動戦士ガンダムOPより
「翔べ!ガンダム」

アニメをみてない人でもこのOPは
知ってる人が多いと思います。
実際俺も歌を知った後にアニメを見ました。

それくらい知名度があってメジャーな
ガンダムソングだと思います(´∀`)
色々な歌手がカバーしてますけど
やっぱ本家が一番ですな。


今回のこのブログ企画の画像は
事前にTwitterで撮った画像なので
どの歌ったかフォロワーさんは知ってそうですなw



この企画の概要
http://rock0079.blog92.fc2.com/blog-entry-822.html
Comment:0  Trackback:0
2015
08.27

くにおくんのホッケー部 part5まで

Category: くにおくん
こんばんわ、ロックです。

くにおくんのホッケーもサクサク撮れていますが
6動画目で苦戦中です・・・
なんとか頑張って勝てるようがんばります。

part2


part3


part4


part5


マイリスト

Comment:0  Trackback:0
2015
08.12

エターニアpart65,66

Category: テイルズ
こんばんわ、ロックです。

ディスク3になったのでそろそろラストダンジョンです。
でもその前にサブイベントたくさん拾っていきます。

part65


part66


マイリスト


Comment:0  Trackback:0
2015
08.12

第2次スパロボZ 第6話 第7話

こんばんわ、ロックです。

第6話と第7話収録してましたが、スパロボZに比べると
難易度が高くないですなぁ。

やっぱり編成が大きいな…

6-1


6-2


7-1


7-2


マイリスト


Comment:0  Trackback:0
2015
08.12

ガンダム無双2part103まで

こんばんわ、ロックです。

ガンダム無双2は1日起きのうpとなってるので
進行スピードが早い早い!

あっという間に100part超えましたなぁ。

part95


part96


part97


part98


part99


part100


part101


part102


part103


マイリスト


Comment:0  Trackback:0
2015
08.12

くにおくんのホッケー部 part1

Category: くにおくん
こんばんわ、ロックです。

実況35作品目はじめました。
くにおくんのホッケー部となります。



そんなに長くなるとはおもいませんが、シリーズものの
合間を見て、収録していきたいと思います。

懐かしいよ!シリーズのマイリスト


Comment:0  Trackback:0
2015
08.03

2015年6~7月期まとめ動画

Category: 実況
こんばんわ、ロックです。

2015年6月と7月の投稿まとめお知らせです!
先月はPC破損のために、記事がかけませんでしたので
今回は2ヶ月分となります。


ガンダム無双2 part73~part97 25動画



ドラゴンボール part37~part42  6動画



テイルズオブエターニア part58~part64 7動画



第2次スパロボZ その1~その6-1 9動画



NEWマリオU part12 1動画



マリオカート8 part59~part61 3動画



maimai 528曲目~550曲目 23動画






ということで6~7月の動画投稿数は
全部で74動画となります。

連続投稿は110日あたりで途切れてしまいましたが
またまったりと連続うp続けていきたいと思います。

今月もよろしくお願いします~!

Comment:0  Trackback:0
2015
08.03

月一ラジオ 2015年6~7月 

Category: ラジオ
こんばんわ、ロックです。



先月撮れなかったので今月は一応2か月分という事で。
といっても喋ってる内容は今月のことメインですが。

Comment:0  Trackback:0