2015
07.30

第2次スパロボZ 第5話

こんばんわ、ロックです。

第5話も苦戦することなくいけました?


5-1


5-2


幸先いいスタートですね。
がんばっていきまっしょい。

マイリスト


Comment:0  Trackback:0
2015
07.25

エターニアpart63,64

Category: テイルズ
こんばんわ、ロックです。

エターニアも今回アップしたのでようやく
ディスク3になりました!

なんとかあと少しでクリアできそうです!
ただエターニアも結構サブイベントがあるので
そちらを回収してから
ラストダンジョンに向かおうかと思っております。

part63


part64


マイリスト

Comment:0  Trackback:0
2015
07.25

第2次スパロボZ 第4話

こんばんわ、ロックです。

第4話クリアしました!


4-1


4-2


ガンダムWのメンバーはまだ
スポット参戦なんですかなー。
早く仲間になって改造したいですなー。

マイリスト


Comment:0  Trackback:0
2015
07.25

ガンダム無双2 エマ・シーン編

こんばんわ、ロックです。

エマさんのシナリオもGAMEOVERならずに
1発でクリアできました!
MSのレベルが高かったのもありますかな。

part90


part91


part92


part93


part94


マイリスト


Comment:0  Trackback:0
2015
07.17

ガンダム無双2 ルー・ルカ編

こんばんわ、ロックです。

ガンダム無双2は奇数日に更新していきます。

ルー・ルカ編クリアしました!

part85


part86


part87


part88


part89


マイリスト


Comment:0  Trackback:0
2015
07.17

第6回ロック杯 ブンブンさん実況7周年目お祝い記念杯

こんばんわ、ロックです。

第6回ロック杯を開催しました。
ブンブンさん実況7周年目お祝い記念杯です!

いやー、7年も続けるのはほんとすごいことです。
オレももうすぐ7年ですがそれでも毎日動画を
上げ続けてるからなおすごい!

そんなお祝いのレースでした。

1戦目


2戦目


3戦目


マリカーマイリス


各視点マイリス


Comment:0  Trackback:0
2015
07.14

第2次スパロボZ 第3話

こんばんわ、ロックです。

3-1


3-2


第3話でもう分割しちゃいました。
果たして今回はどんくらいの動画数になるだろうか…。
ガンダムWの1話あたりの話ですなーw

マイリスト


Comment:0  Trackback:0
2015
07.07

PC壊れてて本日復帰!

Category: 実況
こんばんわ、ロックです。

先週の土曜日にPCのグラフィックボードが破損しまして
1週間PCが使えない日々が続いていました。

そのため、実況うpや編集等が出来ませんでした。
壊れるまでの実況連続うpが117日あたりで途切れました。

幸いそこまで大きな被害はなく、初期化することもなく
本日よりまた動画を投稿することができました。
仕事で忙しくなってきてるのでなかなかうまいこと
いかないかもしれませんが
またよろしくお願い致します!


Comment:0  Trackback:0