2015
06.24

エターニアpart56からpart61まで

Category: テイルズ
こんばんわ、ロックです。

エターニアもいよいよ佳境になってきましたが
いかんせんレベルもまだまだ足りないと思います。
のでサブイベントをはさんでレベルをあげようと
考えております!

part56


part57


part58


part59


part60


part61


マイリスト


ようやくディスク3までいきました!

Comment:0  Trackback:0
2015
06.24

ドラゴンボールZ part34からpart42まで

こんばんわ、ロックです。

ドラゴンボールは編集に時間がかかるので
うpペースも若干他の作品よりゆっくりですの。

part34


part35


part36


part37


part38


part39


part40


part41


part42


マイリスト


サイヤ人編からフリーザ編のザーボン戦までです。
今年中にブウ編まではいけそうかも?

Comment:0  Trackback:0
2015
06.24

ガンダム無双2 part71~part83まで

こんばんわ、ロックです。

ガンダム無双2はサクサク収録が進みいつの間にか
part数が83までうpされております。

ジュドー編 part71


ジュドー編 part72


ドモン編 part73


ドモン編 part74


ドモン編 part75


ドモン編 part76


ドモン編 part77


ドモン編 part78


ドモン編 part79


ジェリド編 part80


ジェリド編 part81


ジェリド編 part82


ジェリド編 part83


マイリスト


Comment:0  Trackback:0
2015
06.24

NEWマリオU part12

Category: NEWマリオ
こんばんわ、ロックです。

NEWマリオUのpart12をあげました。
2014年収録の動画もそろそろストックがなくなりそうです。

最近は編集頑張って勢いよく上げてるので
2015年の収録が楽しみですな。

今回はロックさんみゃくクリアまでです。

今回の参加メンバーは
マリオ:ロック
ルイージ:ケニー
黄色キノピオ:mass
青キノピオ:グレグレ
バディ操作:マヨ
(敬称略)



マイリスト

Comment:0  Trackback:0
2015
06.24

第2次スパロボZ始めました その1~その2

こんばんわ、ロックです。

実況34作品目として新シリーズあげました!
第2次スーパーロボット大戦Zです。

今年やろうか迷ったんですが、始めちゃいましたw

その1


その2


発売日に購入して1週はしてまして既プレイとなるので
縛りプレイで収録しております。

FEと同じ感じで、撃墜されたら今後強制出撃以外は
出撃しないという方向でやっていきます。
果たして今年中にクリアできるでしょうか…

ちなみに今回はOP編集、次回予告はなしでいきます。

マイリスト

Comment:0  Trackback:0
2015
06.02

2015年5月期まとめ動画

Category: 実況
こんばんわ、ロックです。

2015年5月の投稿まとめお知らせです!
5月も1日も逃すことなく実況あげました!

スパロボZ 59-6~60-8 9動画



マリオカート8 part54~part58 5動画



ドラゴンボール part34~part36  3動画



ガンダム無双2 part66~part72 7動画



テイルズオブエターニア part55~part57 3動画



NEWマリオU part8~part11 4動画



maimai 521曲目~526曲目 6動画





ラジオ動画



2015年5月は38動画となります。
5月も31日連続実況動画あげられたので
90日連続動画うp達成いたしました!

しかしもうストックない&今月は仕事も忙しいので
100日行くか行かないかで終わりそうです。
いやぁ、しかしここまで連続で上げられるとは
思いませでした。

それではまた来月まで!
Comment:0  Trackback:0
2015
06.02

月一ラジオ 2015年4月、5月

Category: ラジオ
こんばんわ、ロックです。

ラジオ動画無事4月、5月と月末に動画を上げられました!
ネタが1ヶ月に2つくらいはあるもんですなヽ(・∀・)ノ

4月にコメントいただいてますが、動画容量はmaimaiの500動画が
規定再生数になっていないため削除されました。
それで3Gくらい?は増えてました。

4月


5月


マイリスト

Comment:0  Trackback:0
2015
06.02

NEWマリオU part11

Category: NEWマリオ
こんばんわ、ロックです。

2014年収録でも全クリはしませんでしたお。



操作はロック、ケニーさん、ぼすこめさん、グレグレさん。
バディはマヨさんに、massさんどす!

マイリスト


Comment:0  Trackback:0