2015
05.29

第3回ちゃぴ杯

こんばんわ、ロックです。

ちゃぴさん主催の第3回ちゃぴ杯に参加!
3動画全てあげました~!

1,2動画目はにゃんこの鳴き声はいっております。

1戦目


2戦目


3戦目


各視点


マリカー8マイリスト





Comment:0  Trackback:0
2015
05.26

ガンダム無双2 part70まで

こんばんわ、ロックです。

ガンダム無双2は収録が時間的にも撮りやすいので
今は結構頻繁に撮れますw

part66


part67


part68


part69


part70


マイリスト

Comment:0  Trackback:0
2015
05.24

NEWマリオU part10

Category: NEWマリオ
こんばんわ、ロックです。

今回から2014年に収録したpartとなります。


操作はロック、こじいさん、ゆづ湯さん、ケニーさん。
今回も字幕頑張りましたよ、ええ。


マイリスト

Comment:0  Trackback:0
2015
05.24

スパロボZ最終話「私の未来、みんなの未来」

Category: スパロボZ
こんばんわ、ロックです。

ようやくスパロボZ最終話あがりました!
長らく続いた実に6年半もの長期作品ですが
ここまで頑張ってこれました、ありがとうございました!

60-1


60-2


60-3


60-4


60-5


60-6


60-7


60-8


マイリスト


実に全189動画となりました。
次回予告してくださった方ありがとうございました!

Comment:0  Trackback:0
2015
05.24

NEWマリオU part9

Category: NEWマリオ
こんばんわー、ロックです。



2013年の収録はこれで終了です。
次回からいよいよ2014年の動画が
はじまりまーす!
Comment:0  Trackback:0
2015
05.10

スパロボZ59話「黒の世界」

Category: スパロボZ
こんばんわ、ロックです。

スパロボZ59話も無事全部上げられました!
今回は次回予告は次が最終回なのでロックがやりました。

59-1


59-2


59-3


59-4


59-5


59-6


マイリスト


Comment:0  Trackback:0
2015
05.10

NEWマリオU part8

Category: NEWマリオ
こんばんわ、ロックです。



NEWマリオpart8あげました。
どんどん難易度が上がるステージなのでとても苦戦。
ちなみに収録日はまだ2013年の12月になってます。



Comment:0  Trackback:0
2015
05.02

マリオカート8part53まで

こんばんわ、ロックです。

ここ最近マリカーの主催や企画参加等で
マリカー動画たくさん上げています!

part47


part48


part49


part50


part51


part52


part53


マイリスト


ロック杯、BF杯となっていますー!
4月に開催した動画は次回。

Comment:0  Trackback:0
2015
05.01

ドラゴンボールZpart33まで

こんばんわ、ロックです。

ドラゴンボールもいよいよ無印からZに入りました。
基本的にOP~バトル~ムービ~アイキャッチ~CM~を
織り交ぜて動画を作っていきます。
さすがにEDのはゲームでありませんでしたww

part29


part30


part31


part32


part33


マイリスト


無印の時より編集に多少時間がかかるので
うpペースが遅くなります、ご了承ください。
音声が右だけのコメント頂きましたが、新しいケーブルを
買いましたので近々改善するかと思います。

Comment:0  Trackback:0
2015
05.01

ガンダム無双2part65まで

こんばんわ、ロックです。

今回はハマーン編をやりましたが1発でクリアしました!
キュベレイは後半使いやすくなりました。
プルとプルツー編でまた最初大変なんだろうなぁw

part62


part63


part64


part65


マイリスト


以上全てハマーン編のみです。
Comment:0  Trackback:0
2015
05.01

エターニアpart55まで

Category: テイルズ
こんばんわ、ロックです。

久しぶりにテイルズオブエターニア収録してあげました!

part53


part54


part55


マイリスト


セイファートの試練編がはじまりました。
ここから敵が強くなるので苦戦しそうですわ…

Comment:0  Trackback:0
2015
05.01

2015年 4月投稿動画まとめ

Category: 実況
こんばんわ、ロックです。

2015年4月の投稿まとめお知らせです!

今月もたくさん動画上げれました!

スパロボZ 59-4~59-5 2動画



マリオカート8 part45~part53 9動画



ドラゴンボール part23~part33  11動画



ガンダム無双2 part60~part65 6動画



テイルズオブエターニア part53~part54 2動画



maimai 513曲目~520曲目 8動画





ラジオ動画



2015年4月は39動画となります。

今月も先月同様毎日動画をうpしました!
これで60日連続となりました。
意外と続くものですな、1日だけギリギリの日がありましたがw

スパロボZも最終話を収録完了したので、そろそろ終わりですな。
今年中に完結となると実に6年半かかりました。
5月はどうなるかわかりませんが
また来月お会いしましょう!
Comment:0  Trackback:0