2015
04.12

ガンダム無双2 part61まで

こんばんわ、ロックです。

ガンダム無双2は結構な進行速度で収録しております。
とりあえず編集はpart66まで終わっていますw

part59 キラ編 4クエスト目


part60 キラ編はいったん終了にしました


part61 ハマーン編はじまり


マイリスト


Comment:0  Trackback:0
2015
04.12

ドラゴンボール part28まで

こんばんわ、ロックです。

ドラゴンボールも今月2日置きにあげているので
すごくサクサクシナリオが進んでおります。

part23 アックマン戦


part24 孫御飯じいちゃん戦


part25 ピラフマシン戦


part26 第22回天下一武道会戦


part27 タンバリン戦


part28 老ピッコロ大魔王戦


マイリスト

Comment:0  Trackback:0
2015
04.12

マリカー8 part46まで

こんばんわ、ロックです。

マリカーも順次にアップしております。

part45 ブンブンさんの記念杯その2


part46 6周年ロック杯4戦目


マイリスト


マリカーのストックはあと7つあります~。
今月には全部上げられるかもです。


Comment:0  Trackback:0
2015
04.06

2015年 3月投稿動画まとめ

Category: 実況
こんばんわ、ロックです。

2015年の3月まとめお知らせです。
ちょっと時間経っちゃいましたがw

さて今月は…

スパロボZ 58-4~59-3 4動画



マリオカート8 part37~part44 8動画



ドラゴンボール part8~part22  14動画



ガンダム無双2 part58~part59 2動画



NEWマリオU part6~part7 2動画



maimai 502曲目~512曲目 11動画





ラジオ動画



2015年3月は42動画となります。

今月はドラゴンボールの動画を中2日で上げてたので
ほかの並行作品と合わせて毎日うp達成しました。
とんでもないハイスペースで上げてますが
先はまだまだ長いんですよねぇ…

今年中にいろんな作品が終わるかもしれません。
4月はどうなることやらw

でわーまた来月に!


Comment:0  Trackback:0