2015
03.31

NEWマリオU part7

Category: NEWマリオ
こんばんわ、ロックです。



まだ2013年の動画なのです。
今年中には撮り終わってるのあげれたら・・・
今年収録で終わるはず!

マイリスト

Comment:0  Trackback:0
2015
03.31

マリカー8 part44まで

こんばんわ、ロックです。

2月のロック杯動画も数日あけてうpしてます。

part42


part43


part44


間にブンブンさんの記念杯を挟んでおります。

マイリスト




Comment:0  Trackback:0
2015
03.31

ドラゴンボール part22まで

こんばんわ、ロックです。

ドラゴンボール1日挟んで3月は上げているので
だいぶ進行速度が速いです。
天下一大冒険はEDまで終わっています。

part15


part16


part17


part18


part19


part20


part21


part22


マイリスト


もうそろそろ無印編終わるかな?

Comment:0  Trackback:0
2015
03.31

月1ラジオ 2015年3月

Category: ラジオ
こんばんわ、ロックです。

月1ラジオ 2015年3月無事動画上げられました。
ほんと最後の週に収録してすぐ編集なので
雑な部分は見逃してください><

また4月、ネタがあったらボリュームがあるのですが
無事上げられると嬉しいですが・・・
では来月!



Comment:0  Trackback:0
2015
03.15

ドラゴンボール part14まで

こんばんわ、ロックです。

ドラゴンボールは2日おきにうpしているので
前回の記事からあっさり大量上がっております。

収録自体は天下一武道会まで撮り終えてるので
2日おきにどんどん上げていきますー!

part9


part10


part11


part12


part13


part14



Comment:0  Trackback:0
2015
03.15

マリオカート8 part41まで

こんばんわ、ロックです。

マリオカート8を前回の記事から続けてうpできたので
お知らせ致します~。
今回も第4回6周年記念ロック杯となります。

part38


part39


part40


part41


マイリスト


6周年ロック杯各視点マイリスト


この時点でまだマリカーストックが12個もあるという。
徐々に間隔をあけてうpしていきたいと思います!

3月25日と4月2は時間軸ぶった切って
ブンブンさんの1234日連続うp記念杯をあげます。
Comment:0  Trackback:0
2015
03.14

NEWマリオU part6

Category: NEWマリオ
こんばんわ、ロックです。



マリオ続きあげました!

今回はグレグレさんの代わりにケニーさんが入っています。
次回くらいで2013年収録分が終わりそうです!

なるべく今年中には全部あげたいですね。

Comment:0  Trackback:0
2015
03.09

スパロボZ58話「メモリーズ」

Category: スパロボZ
こんばんわ、ロックです!

58話、ようやくあげれました!
今回の話は意外と短いpartでいけましたね!

あと59話、60話?で終わりなんでしょうかね~。
今年ようやく終わりそうですなぁ。

58-1


58-2


58-3


58-4


続きを読む
Comment:0  Trackback:0
2015
03.05

ガンダム無双part58

こんばんわ、ロックです。



久しぶりに収録してきました。
ストフリは使いやすくてサクサクいけますね!
Comment:0  Trackback:0
2015
03.02

マリオカート8 part37まで

こんばんわ、ロックです。

4周年記念ロック杯のを順次編集しうpしてるので
数日起きにうpしてる感じなのでブログへの
お知らせはある程度まとめてとなります。
すみません><

part37


part36


part35


part34


マイリスト


4周年記念ロック杯他視点


他視点はまだあと30動画くらい追加されます!

Comment:0  Trackback:0
2015
03.02

ドラゴンボール現在part8まで

こんばんわ、ロックです。

ドラゴンボールは結構頻繁に上げてるのでブログでの
紹介はまとめてとなります。
ご了承くださいまし!

part8


part7


part6


part5


マイリスト


コントローラーの音とかは集音マイクで
どうしても入っちゃいます、すみません><

Comment:0  Trackback:0
2015
03.01

月1ラジオ 2015年2月

Category: ラジオ
こんばんわ、ロックです。



月一ラジオ撮れて、なんとか編集して上げれました!

今回は実況メインの話になっています。
サムネは坦々麺ですが(笑

来月はまた少し話すネタがありそうなので
時間が間に合えばあげれそうですな。

お時間がある時の作業用にでも!

Comment:0  Trackback:0
2015
03.01

2015年2月まとめ動画

Category: 実況
こんばんわ、ロックです。

2015年のまとめ動画お知らせです。
2月は色々と動画をあげられたんじゃないかと思います。

マリオカート8 part32~part36 5動画



ドラゴンボール part1~part7 7動画



テイルズオブエターニア part50~part52 3動画



ガンダム無双2 part53~part57 5動画



maimai 490曲目~501曲目 11動画





ラジオ動画



2015年2月は32動画となります。

撮り貯めが今月は沢山出来たので
3月は毎日うpすることが出来そうです。

Comment:0  Trackback:0