2015
02.19

マリオカート8part34

こんばんわ、ロックです。



6周年記念ロック杯金曜の部2戦目です。
まだまだはじまったばかりですな。

マイリスト


各視点


Comment:0  Trackback:0
2015
02.19

ドラゴンボールpart4

こんばんわー、ロックです



ようやくシルバー大佐編これでクリアです。
次回からはマッスルタワー編となります!
Comment:0  Trackback:0
2015
02.17

マリオカート8part33

こんばんわ、ロックです。



6周年記念ロック杯金曜の部2戦目です。
まだまだはじまったばかりですな。

マイリスト


各視点


Comment:0  Trackback:0
2015
02.17

ドラゴンボールpart2,part3

こんにちわ、ロックです。

part2


part3


ドラゴンボール実況part2,part3です。
意外と楽しいゲームですな。


Comment:0  Trackback:0
2015
02.15

マリカー8 part32

こんばんわ、ロックです。

マリカー8投稿しました。
今回は6周年記念ロック杯となります。



主催者視点は全部で16視点あるので総合の視点は
50~70視点くらいになりそうです!


Comment:0  Trackback:0
2015
02.11

ドラゴンボール実況開始

こんばんわ、ロックです。



実況33作品目となりますー。
序盤は天下一大冒険、後半は格闘ゲームメインで
やっていきたいと思うます!

撮りだめが比較的にサクサクいけるので
最初のうちはスピードうpできそうです!


Comment:0  Trackback:0
2015
02.08

エターニアpart50~part52

Category: テイルズ
こんばんわ~ロックです。

エターニアも、もうそろそろディスク2が終わりそうです。
もう開始してから1年半は経ってるんですよねぇ・・・

part50


part51


part52




Comment:0  Trackback:0
2015
02.02

2015年1月まとめ動画

Category: 実況
こんばんわ、ロックです。

2015年が始まりまして、最初のまとめ記事になりますー。
今年も色々と動画をあげれたらいいなと思います。


テイルズオブエターニア part47~part49 3動画



ガンダム無双2 part51,part52 2動画



NEWマリオブラザーズU part5 1動画



マリカーWiiまとめ動画 1動画



maimai 467曲目~489曲目 ネタ4曲 26動画





ラジオ動画



2015年1月は34動画となります。

新年始まってから体調不良やらなんやらで
収録できなかったりとで実況は少ないです。
2月は目算で12動画は最低上げれそうです。

今年中には完結させる作品目指すぞ!
maimai1は3月に色々あるのでどうなるか・・・

Comment:0  Trackback:0