2015
01.29

エターニアpart47~part49

Category: テイルズ
こんばんわ、ロックです。

最後の雷の大晶霊を仲間にするために
ダンジョンに入ってクリアするとこまで。

パラライチェックないとこのダンジョンキツすぎ><

part47


part48


part49


マイリスト


Comment:0  Trackback:0
2015
01.21

ガンダム無双2part52

こんばんわ、ロックです。



こちらも去年撮ってたやつでしたな。
ということでまだ今年収録してないです。

ミリアルド編どうなるかなー!
Comment:0  Trackback:0
2015
01.18

ガンダム無双2part51

こんばんわー。



2015年の個人の初動画です。
実は収録してたのを忘れてて編集してあげましたw

今年で終わるかわかりませんが
今回からミリアルド編をやっていきます。

Comment:0  Trackback:0
2015
01.13

NEWマリオU part5

Category: NEWマリオ
こんばんわ!ロックです。



一昨年のクリスマス会に収録したマリオです。
難易度高くて苦戦してます。

ロック、グレグレさん、massさん、くりーむぱんさんです。
次回からまた操作する人かわります!

Comment:0  Trackback:0
2015
01.12

ロック杯総まとめ動画

こんばんわ、ロックです。

交流あるゆづ湯さん、ちゃぴさんがマリカーWIIの総まとめ動画をうpしたのを
触発されて作ろう!と思って半年…
かなりの時間がかかりましたがようやく完成しました!

まぁ今回もちらほらと編集ミスでてますが
過去5年半のまとめなので見ていただけたら幸いです!




ちなみに触発された二人のまとめ動画はこちら↓

ゆづ湯さん


ちゃぴさん


Comment:0  Trackback:0
2015
01.11

2014年12月動画

Category: 実況
こんばんわ、ロックです。

遅くなっちゃいましたが12月での動画です。

スパロボZ 57-7~58-3 4動画



テイルズオブエターニア part44~part46 3動画



ガンダム無双2 part49,part50 2動画



マリオカート8 part29~part31 3動画



NEWマリオブラザーズU part4 1動画



maimai 443曲目~466曲目 ネタ4曲 28動画



12月は41動画となります。

11月まとめの記事に12月はたくさん上げます!
っていいましたが、結局12月も仕事が忙しく
収録できないのと編集メインでmaimaiばかりに…
そしてmaimaiも削除対象になるのでさらに…

先ほどマリカーの総動画の編集が終わったので
実況収録していきたいと思います!
今月はあげまっす!

Comment:0  Trackback:0
2015
01.03

2015年はじまりました

Category: 日常
あけましておめでとうございます!ロックです。

早いもので2014年も終わり、2015年が始まりました。
毎年そうなのですが、正月休みは父親が帰ってきてるので
実況収録、生放送等ができません。

なんでその分、普段そこまで長時間できない編集を
頑張ってまったりしております。

ただ、1日から熱や胃もたれ等起きてしまって
体調が不十分でなかったり><
早く治していきたいものです。

今年はいままで以上に実況や企画を頑張って
行きたいと思いますー!
みなさま今年もよろしくお願いします!

Comment:0  Trackback:0