2014
11.30

エターニアpart43

Category: テイルズ
こんにちわ。



ようやくセルシウス倒した…
一番苦労しましたわ><

Comment:0  Trackback:0
2014
11.30

第1回雑兵杯

こんにちわ!



いぬかゐさん主催の雑兵杯です。
1戦のみでしたが参加してきました!

前回のちゃぴ杯のすぐ後に行いました!

Comment:0  Trackback:0
2014
11.24

第2回ちゃぴ杯

こんにちわ、ロックです。

ちゃぴさん主催の第2回ちゃぴ杯に参加しました!

1戦目


2戦目


久しぶりのマリカーでしたね。
全然だめでしたわww
Comment:0  Trackback:0
2014
11.09

NEWマリオU part3

Category: NEWマリオ
こんばんわ、ロックです。



ようやく続き上げられました。
今年中にはと思いましたが、収録分全部は
きつそうです^^;

今回もよろしくお願いしますー!
Comment:0  Trackback:0
2014
11.05

2014年10月動画

Category: 実況
こんばんわ、ロックです。

そういえばまだ10月のまとめ記事作ってませんでした。
ので10月の全動画をお知らせいたします。

星のカービィ part10~part11(ラスト) 2動画



マリオカート8 part18~part25 7動画



テイルズオブエターニア part40~part42 3動画



ガンダム無双2 part44~part48 4動画



スパロボZ その57ー3~その57-6 4動画



NEWマリオブラザーズU part1~part2 2動画



maimai 386曲目~411曲目 25動画



10は47動画となります。

カービィがあっという間に終わりました。
そしていよいよスパロボZもあと少し!
今年中に…終わるかなぁ…58話は収録終わりましたが
来年までかかるかもしれません。

偽トロキャプチャーを購入したので生放送や実況で
3DSのゲームができるようになりました!
早速生放送でMH4Gやってみました。

Comment:0  Trackback:0
2014
11.03

ガンダム無双2part48

こんばんわ、ロックです。



ウッソ編その2ですー!
サクサクいけそうですなー、意外にも。
Comment:0  Trackback:0
2014
11.01

エターニアpart41,42

Category: テイルズ
こんばんわ、ロックです。

エターニアいよいよ中盤ですな。
氷晶霊の谷です。





いよいよ次のpartはボス戦です。

Comment:0  Trackback:0