2014
10.28

マリカー8第2回ロック杯

こんばんわ、ロックです。

1戦目


2戦目


今回は東西対抗戦!
以前マリカーWiiで行なった対BMメンバー杯、男女激突杯と同じ
個人戦ですけどチーム戦という感じでやっていきます。

果たしてどちらのチームが勝つでしょうか。

○関東:ロック ゆづ湯 こじい けしごむ# あさつき 佐倉優希
○関西:いぬかゐ雑兵 ちゃぴ 月夜霊 たねまる らいばー コータ

Comment:0  Trackback:0
2014
10.26

エターニアpart40

Category: テイルズ
こんにちわ、ロックです。



エターニア収録してきました!
今回新たなキャラクター登場です。

そして待望の船が!

Comment:0  Trackback:0
2014
10.19

ガンダム無双part47

こんばんわ、ロックです。



今回からウッソ編です。
V2ガンダムでバリバリやっていきます!

Comment:0  Trackback:0
2014
10.19

マリカー8part21

こんばわ、ロックです。



ブンブンさんの主催の第4回BF杯の2戦目づ
今回はチーム戦です。

Comment:0  Trackback:0
2014
10.13

マリカー8 part20

こんばんわ、ロックです。



ブンブンさんの第4回ブンブンフレンド杯です。
今回は1,2,3,5回戦に参加してますー。

なので動画はあと3つあります!

Comment:0  Trackback:0
2014
10.13

ガンダム無双2part46

こんばんわ、ロックです。



ようやくクリア!
これにてヒイロ編は終了です。
次回は宇宙世紀キャラでやっていきますー!
Comment:0  Trackback:0
2014
10.08

ガンダム無双part44-part45

こんばんわ、ロックです。





というわけでヒイロ編は無事終わり!


なわけにはいかなかったです。
ボス連続シナリオ来たので苦戦しております。
実はデビルガンダム戦もTAKE2だったりしています。

αアジールもシナリオだけでTAKE3ですからねぇ…
まだまだ先が見えませんが次回で
腕のpartを戻してクエストに望んで行きたいと思います。

Comment:0  Trackback:0
2014
10.05

実況6周年

Category: 実況
こんばんわ、ロックです。

本日10月5日は実況を始めてから6周年です。
思えば2008年から初めてもうこんなに月日が経ったのですな。

ほんとうにあっというまです。
いままで過去どんな趣味などで3年続けばいい方でしたが
まさか6年も続けるなんて、これもひとえに
仲良くしてくださった皆さんや、動画を見てくださった方が
いたからだと思います。

ありがとうございました!まだまだ出来る限りは続けて
行きたいと思います!
今後もよろしくお願いしますー!

実況part1リストは↓です。


Comment:0  Trackback:0
2014
10.05

カービィラスト

Category: 星のカービィ
こんにちわ、ロックです。



カービィもあっという間に完結。
やっぱファミコンソフトは慣れてると早いものです。

次回の懐かしいよシリーズはもう決まってます。
お楽しみに!

Comment:0  Trackback:0
2014
10.05

第1回ちゃぴ杯

こんにちわ。





第1回ちゃぴさん主催のちゃぴ杯です。
1戦目と2戦目に参戦してきました。

1戦目はヨッシー縛りとなっています。

ちゃぴさん作成による他視点あります。


次回は再びブンブンさん主催の視聴者杯、BF杯の動画となりますー。
お楽しみに!

Comment:0  Trackback:0
2014
10.01

2014年9月動画

Category: 実況
こんばんわ、ロックです。

9月の動画まとめ記事です!
新企画が始まりました。

星のカービィ part4~part9 6動画



マリオカート8 part13~part17 5動画



テイルズオブエターニア part37~part39 3動画



ガンダム無双2 part40~part43 4動画



スパロボZ その57ー1~その57-2 2動画



モンハン3 part19(最終回) 1動画



NEWマリオブラザーズU part1~part2 2動画



maimai 364曲目~385曲目 21動画



今月は44動画となります。

モンハンが終わり、そしてNEWマリオUが始まりました。
スパロボZとガンダム無双2再び上げていきます。
maimaiもオレンジになりまた上げられそうです!

Comment:0  Trackback:0
2014
10.01

カービィpart10

Category: 星のカービィ
こんばんわ、ロックです。



カービィいよいよデデデ大王戦です。

次が最後のpartです。
てっきりラストがデデデだと思っていました。
わすれてました。はい。

Comment:0  Trackback:0