2014
09.30

NEWマリオU part2

Category: NEWマリオ
こんばんわ、ロックです。



前回同様クリスマスパーティ中に収録してます。
ので若干テンションが高かったりしてます。

操作キャラは前回と同じです。

マリオ=ロック ルイージ=ケニーさん
黄キノピコ=仁義さん 青キノピコ=りりぃさん
バディ=くりーむぱんさん

Comment:0  Trackback:0
2014
09.30

ガンダム無双2part43

こんばんわ、ロックです。



ヒイロ編その3です。
変形やSP技が強くてサクサク進む!

これなら早くクリアできそう!(フラグ
Comment:0  Trackback:0
2014
09.30

マリカー8part17

こんばんわ、ロックです。



ブンブンさん主催の視聴者杯1回戦目の後半戦です。
時間長かったので分割にしていますー。

Comment:0  Trackback:0
2014
09.27

カービィpart9

Category: 星のカービィ
こんばんわ、ロックです。



カービィのpart9です。
そろそろ終わりかなー。
今回はメタナイト戦がまっています。

Comment:0  Trackback:0
2014
09.25

ガンダム無双2part42

こんばんわ、ロックです。



ヒイロ編2シナリオ目です。
移動が早くて楽ちん!

収録は4シナリオ目プレイ中なんですが
ボスが強くて苦戦中です。

Comment:0  Trackback:0
2014
09.25

スパロボZ57-2

Category: スパロボZ
こんばんわ、ロックです。



ようやく収録できてあげました。
ただ、長考時間もあって中々進みません。

ギンガナム・フロスト兄弟・シリウス。
これらを倒せばクリアらしいので目指せ8ターン以内!

Comment:0  Trackback:0
2014
09.23

マリカー8 part16

こんばんわ、ロックです。



久しぶりになっちゃいました。
ブンブンさん主催の視聴者杯です。

まだストックあるので順番にあげていきます!

Comment:0  Trackback:0
2014
09.21

エターニアpart39

Category: テイルズ
こんばんわ、ロックです。



エターニア、まだ中盤あたりでしょうか。
次のpartで新キャラ登場ですー!

Comment:0  Trackback:0
2014
09.21

カービィpart8

Category: 星のカービィ
こんばんわ、ロックです。



今日収録しまして、最終partまで撮り終えました!
思ったより短かったような気もしましたが
最後までよろしくお願いしますー!

Comment:0  Trackback:0
2014
09.20

ガンダム無双2part41

こんばんわ、ロックですー!



いよいよ新キャラのストーリーやっていきます。
ヒイロの駆るWゼロは使いやすいね。

あっというまにクリアできそう!(フラグ
Comment:0  Trackback:0
2014
09.20

エターニアpart38

Category: テイルズ
こんばんわ、ロックです。

小屋攻略2part目です。



ようやく中盤あたりまで来たかな~ってとこです。
ディスク3枚組なんでもうちっとかかるかもでが。

Comment:0  Trackback:0
2014
09.17

NEWマリオU 始まりました!

Category: NEWマリオ
こんばんわ、ロックです。

昨年12月に収録したNEWマリオU。
ようやく集中して編集してpart1を上げられました!
思った以上に時間かかる感じなので
ゆっくりと上げていきますのでよろしくお願いします!



マリオ=ロック ルイージ=ケニーさん
黄色キノピオ=仁義さん 青キノピオ=りりぃさん
バディ=くりーむぱんさん

です!

Comment:0  Trackback:0
2014
09.15

カービィpart7

Category: 星のカービィ
こんばんわ、ロックです。



カービィも順調にうp!
編集点が特にないのでサクサク上げれてます。
問題はクリア出来ないって面が出てくることですが
全クリは小学生の時に経験済みなので

多分大丈夫!…なはず!

Comment:0  Trackback:0
2014
09.14

ガンダム無双2part40

こんばんわ、ロックです。



久しぶりに収録してあげました!
アムロのシナリオ4で止まってたので今回は
シナリオ5からやっていきます。

これからも随時あげていきますー!

Comment:0  Trackback:0
2014
09.14

エターニアpart37

Category: テイルズ
こんにちわ、ロックです。



この小屋の難易度が高いのよね・・・
まだまだ先は長そうだ。

Comment:0  Trackback:0
2014
09.13

マリカー8part15

こんにちわ~、ロックです。



今回でブンブンフレンド杯のロック視点も終わりです。
まだまだマリカーストックあるので順次にあげていきますー!

ブンブンさん主催お疲れ様でした!

Comment:0  Trackback:0
2014
09.13

カービィpart6

Category: 星のカービィ
こんにちわ、ロックです。



プレイが少々雑になってきてるかもしれませんが
クリアまでがんばってやってきます!

Comment:0  Trackback:0
2014
09.08

モンハン3 最終回

Category: モンハン3
こんばんわ、ロックです!



2010年から始まったこの企画、ようやく終わりを迎えます。
うpペースが遅くて4年もかかりましたが
ここまでご視聴してくださった方ありがとうございました!

レギュラーのあおたまさん、しょわんさん。
企画に賛同してくださってありがとうございました!

そしてゲストで参加してくださった
テリピュアさん、ほたるさん、ぐぅさん
輩さん、ENVYさん、グレグレさん、練辛子さん!
参加してくださってありがとうございました!

ほんとに楽しかったです!



Comment:0  Trackback:0
2014
09.08

マリカー8part14

こんばんわ、ロックです。



ブンブンフレンド杯第3回の2戦目となります。
朝のテンションは低いですがよろしくです。

あと1戦あります。

Comment:0  Trackback:0
2014
09.06

カービィpart5

Category: 星のカービィ
こんばんわ、ロックです。



カービィアップしました!
とりあえず撮りだめしてるのでpart8くらいまで
さらっとあげられそうです!

今年中には終わりそうですな。
Comment:0  Trackback:0
2014
09.04

マリカー8part13

こんばんわ、ロックです。



今回からブンブンフレンド杯の3日目となりますー。
確か3戦はお送りできると思います。

よろしくお願いします!

Comment:0  Trackback:0
2014
09.01

カービィpart4

Category: 星のカービィ
こんばんわ、ロックです。



今回part4です。
3ステージ目のボスはなんか記憶ありました。
いや~倒すのに意外と手こずりましたね。

Comment:0  Trackback:0