2014
08.31

2014年8月動画

Category: 実況
こんばんわ、ロックです。

8月の動画まとめ記事です!


マリオカート8 part1~part12 12動画



テイルズオブエターニア part32~part36 5動画



星のカービィ part1~part3 3動画



スパロボZ その57ー1 1動画



くにおくん ドッジボール part4~part5 2動画



モンハン3 part18 1動画



今月は23動画となります。
シリーズが終わったり、新たなシリーズが始まったりと
結構いろいろあった1ヶ月となりました。

9月からもいっぱい動画上げていきたいと思います!

Comment:0  Trackback:0
2014
08.31

エターニアpart36

Category: テイルズ
こんにちわ、ロックです。



ようやくノーム戦です。

果たしてその結果はいかに!
Comment:0  Trackback:0
2014
08.31

マリカー8part12

こんにちわー、ロックです。



ブンブンさん主催のフレンド杯、2日目の4戦目となります!
これで2日目の動画はラストになります。

3日目も参加しているので、次は3日目をお届けいたしますね!

Comment:0  Trackback:0
2014
08.30

カービィpart3

Category: 星のカービィ
こんばんわ、ロックです。



カービィ撮りだめ2日目となります。
といっても時間が限られてるので次のpartまでですが^^

今回終わったら懐かしいよ!シリーズ次やるの決まりました!
近いうちにうp出来るかと思いますー!
Comment:0  Trackback:0
2014
08.30

マリカー8part11

こんばんわ、ロックです。



ブンブンフレンド杯第2回の3戦目となります。
あと1戦あります!

※コメで気づきましたがコース名が違うとこありましたね。
すみませんでした><

Comment:0  Trackback:0
2014
08.27

エターニアpart35

Category: テイルズ
こんばんわ、ロックです!



エターニアもようやくセレスティアの最初のボスへたどり着きそうです。
次のpartはボス戦メインとなります!

今回はウィスのゲームメインです^^
Comment:0  Trackback:0
2014
08.27

マリカーpart10

こんばんわ、ロックです。



マリカー8、撮りだめの数が多いのであっという間にpart10です。
とりあえず8つくらいまだありまっす!

そしてこれからのマリカー収録はアップデートしたので
変化が期待できそうです!

Comment:0  Trackback:0
2014
08.24

モンハン3part18

Category: モンハン3
こんばんわ、ロックです。



ようやくモンハン3の最新partあげました。
収録日が2012年2月というとんでもないことに…
参加者の方、視聴してくださってる方申し訳ないです!

前半partですので、次回が最終partとなります!
今年中には上げます!

Comment:0  Trackback:0
2014
08.23

エターニアpart34

Category: テイルズ
こんにちわ、ロックっです。



エターニアはいよいよセレスティアの昌霊がおるダンジョンへ。
敵が強くて強くて逃げてばかりです。

これが後に大変なことに・・・

Comment:0  Trackback:0
2014
08.23

マリカー8part8

こんにちわ、ロックです。



ロック杯3戦目です!
いやー楽しかったです!^^

また第2回開催するときが楽しみですな!
Comment:0  Trackback:0
2014
08.23

星のカービィpart2

Category: 星のカービィ
こんにちわ、ロックです。



カービィなつかしいね!
CMとかよく見た記憶ありますわ。

まるかいて~

Comment:0  Trackback:0
2014
08.18

マリカー8part7 ロック杯~

こんばんわー。

今回もロック杯の2戦目です。



ブンブンさんに続いてユニさんも参加してますー!
マリカーWiiの第2回以来の共闘です。

次の3戦目で第1回はおわりです。

Comment:0  Trackback:0
2014
08.17

星のカービィpart1

Category: 星のカービィ
こんばんわ、ロックです。

実況31作品目あげました。
懐かしいよ!シリーズで星のカービィ 夢の泉の物語です!



小学生時代にプレイしたきりなので、サクサクいけるかわかりませんが
よろしくお願いしますー!
Comment:0  Trackback:0
2014
08.17

マリカー8part6 ロック杯~

こんにちわ、ロックです。



先月行われた第1回ロック杯(8Ver)を行いました!
もうほかの方がうpされてるので結果を知ってる方いるかもですが
ロック視点となります!

まだまだ上げる方いますのでそちらもお楽しみに!

マリカーマイリスト


他視点はこちら



Comment:0  Trackback:0
2014
08.17

エターニアpart33

Category: テイルズ
どうも、ロックです。



テイルズ今年中に終わるかなー・・・
結構最後のダンジョンで苦戦しそうな予感が。
Comment:0  Trackback:0
2014
08.15

マリカー8part5

こんばんわ、ロックです。

今回もブンブンさん主催のBF杯1日目第5戦です。




やっぱ1位になりたいものですよ
Comment:0  Trackback:0
2014
08.13

エターニアpart32

Category: テイルズ
ようやく投稿できました!



テイルズ今のペースで投稿できたら今年中にはクリアいけますかなー。
後半はノーマル難易度でも苦戦した記憶があるので
ディスク3が勝負ですな。

次partまで編集済みですので、今週中には上げられると
思いますー!

Comment:0  Trackback:0
2014
08.13

マリカー8part4

こんばんわ、ロックです。



ブンブンフレンド杯の4戦目です。
まだまだ続きますよ!

ブンブンさん主催のマリカー大会!

Comment:0  Trackback:0
2014
08.10

くにおくんpart5ラスト

Category: くにおくん
こんばんわ、ロックです。



ドッジボールあっというまに最終回です。
単発でもよかったんですが、ここまでご視聴してくださった方
ありがとうございました!

次回はくにおくんは動画内でも言っていますが
サッカーかホッケーをやりたいと思います!

Comment:0  Trackback:0
2014
08.10

マリカー8part3

どうも、ロックです。

マリカー8、ブンブンフレンド杯の1日目の3戦目です。




Comment:0  Trackback:0
2014
08.09

ドッジボールpart4

Category: くにおくん
こんにちわー、ロックです。

ドッジボールその4です。
次回でこのシリーズは終わりです。
早いものですねやはり。

1日でクリアしたのでまた近いうちに
動画を上げたいと思いますー。


Comment:0  Trackback:0
2014
08.07

マリカー8part2

こんばんわ、ロックです。

今回も前回から引き続きブンブンフレンド杯の2戦目です。



風船バトルは仕様が変わって逆に辛い><
おまけに収録中はこの時はMAP見れなかったもので
苦戦、、でしたが意外な点数にw

次もよろしくお願いしますー!

Comment:0  Trackback:0
2014
08.06

スパロボZ57-1

Category: スパロボZ
こんばんわ、ロックです。



スパロボZ57話始まりました。
平日に収録したせいか、まだクリアしてません。

時間があるとき、忘れないように収録していきます!
ただ、今回の話またながくなりそー!
Comment:0  Trackback:0
2014
08.03

マリカー8part1

こんばんわ、ロックです。

実況30作品目はマリオカート8実況です。

日にち的に1ヶ月くらい前にロック杯の1回目の
予定を組んでいたのですが、まさかのブンブンさんが
3連休を使い3回もの大会を開く感じだったので
急遽参加しました!

なのでpart1からpart5はブンブンフレンド杯となります。



今大会の前にブンブンさんよりBMメンバーのお誘いが来まして
断るのはとんでもないことですし、毎回応募してた身なので
とても嬉しく参加させていただきました!

これからもよろしくお願いしますー!

Comment:0  Trackback:0
2014
08.02

スパロボZ「最後の力」

Category: スパロボZ
こんばんわー、ロックです。

スパロボZ、56話すべて上げ終わりましたのでブログに!
今回は最後の力ということもあって
Zガンダムの最終話がメインの話でした!

56-1


56-2


56-3


56-4


56-5


56-6


56-7


マイリスト


次回予告は折込にて続きを読む
Comment:0  Trackback:0
2014
08.01

2014年7月動画

Category: 実況
こんばんわ、ロックです。

7月のまとめ記事となります。
今月はそんなにうpできませんでしたな・・・


マリオカートWII part167~part172 6動画



テイルズオブエターニア part30~part31 2動画



くにおくん ドッジボール part1~part3 3動画



モンハン3 part17 1動画



maimai 333曲~363曲 31動画



今月は43動画となります。
といっても今月もmaimai期間でしたので毎日うpしたので
それの数がほとんでしたね。

それと、5年半近く行っていたマリカーWiiの実況が
今月のうpで終了となりました。
いままで見てくださってありがとうございました!

8月からはマリカー8でお会いしましょう。
でわでわ。

Comment:0  Trackback:0