2014
07.28

ロック杯終了

こんばんわ、ロックです。



というわけで今回の動画を持ってロックのマリカーWii動画は
終わりということになります。

ここまでご視聴してくださった沢山の方ありがとうございます!



ただ、Wiiのロック杯動画はブンブンさんをはじめ
まだまだ沢山の方がストックされてると思いますので
いずれのお楽しみに取っておいてくださいねw





Comment:0  Trackback:0
2014
07.26

ドッジボールその3

Category: くにおくん
こんにちわ、ロックです。



今回は3回目です。
段々と敵が強くなってきました。
軽々とクリアさせることはできない・・・!

Comment:0  Trackback:0
2014
07.23

マリカーpart171

こんばんわ、ロックです。

第33回ロック杯の夜の部9戦目です。



時間が時間なので若干テンションが低いです。
お酒も飲んでたのにいつもと違う感じですな。
いよいよマリカー実況も次がラストです。
マリカー実況マイリスト



33回ロック杯のマイリスト

http://www.nicovideo.jp/mylist/44065735
Comment:0  Trackback:0
2014
07.22

ドッジボールその2

Category: くにおくん
こんばんわ、ロックです。

ドッジボールpart2ですが今回はインド戦からです。




Comment:0  Trackback:0
2014
07.21

33回ロック杯 夜の部8戦目

こんばんわ、ロックです。



ようやく8戦目です。あと2戦・・・
早く上げられるようがんばりますー!

マリカー実況マイリスト



33回ロック杯のマイリスト

http://www.nicovideo.jp/mylist/44065735
Comment:0  Trackback:0
2014
07.21

実況29作品目 くにおくんのドッジボール

Category: くにおくん
こんばんわ、ロックです。

実況29作品目にてうpしました!
くにおくんの実況シリーズ2作品目ですね!
単発で行こうと思いましたが時間的に無理そうなので
とりあえずシリーズ化にしました。



基本的にもう最終partまでさくっと撮り終えてるので
順次にうpしていきますー!
よろしくお願いします^^
Comment:0  Trackback:0
2014
07.19

雀荘ブンブン小規模大会を終えて

Category: 雀荘ブンブン
こんにちわ、ロックです。

昨夜先週行ったブンブンさんの雀荘ブンブン小規模大会を
行ってきました。
5年前からほぼ毎回参加している大規模大会で初めて
小規模に参加ということになりました。

当日大規模ではほんとこんな事になるなんて!って思って
小規模開始のとこまで凄い緊張ばかりしてました。
3年前、5年前の通話の雀荘ブンブンの時は
周りはみんなよく話たりゲームする人だったので
そこまでは緊張はしなかったんですがねぇ…

ブンブン曰く、今回の動画のうpは【来年の春】だそうです。
なのでその頃までゆっくり待ちたいと思いますw
現状が変わってしまうと忘れた頃になるかもしれませんが^^;

とりあえずブンブンさん、参加された方お疲れ様でした!

Comment:0  Trackback:0
2014
07.11

エターニアpart30 part31

Category: テイルズ
こんばんわ、ロックです。

30


31


セレスティア編開始しました。
気づいたらもうpart30も過ぎてました、、、クリアまで
いったい何partになるでしょうかねぇ
Comment:0  Trackback:0
2014
07.08

自分が何曲歌えるか検証する企画 始まり

Category: カラオケ
こんばんわ、ロックです。

最近ふと思ったのですが、いったい自分がカラオケで
何曲歌えるのか気になってきました。
カラオケ自体は13の時から友人と行き始め
専門学校時代は週4で行ったり、最長で17時間くらい
友人と歌ったりと…

ここ数年は1年に1回くらいになってはヒトカラすら行く機会も
少なくなってしまいました。

そこで久しぶりにヒトカラ行く意味を込めて
「自分が何曲歌えるか検証する企画」(ブログ用)を始めました!

証拠として画像とかも入れてみたいと思います~。
後半は膨大な数になるかもしれませんがこれを機に
持ち歌が増えたりするかもしれません。
合間を見てちまちま更新していきたいと思います。

ブログを見てる方は限られていますが、よろしくお願いします!

Comment:0  Trackback:0
2014
07.06

モンハンpart17

Category: モンハン3
どうも、ロックです。

久しぶりのモンハン3投稿です。
収録は2012年に撮ったもので、もう2年半くらい
経ってしまってますが、色々あって投稿できてませんでした。

というか4画面にしたり、字幕編集したりだと
膨大な時間がかかってしまいますの…
見てくださってる方本当にお待たせしました!

今回からのゲストは練辛子さんです。



この頃はまだみんな実況者でした。
動画上げてるのはもう自分だけですな。

次回最終回となります!

Comment:0  Trackback:0
2014
07.02

2014年6月動画

Category: 実況
こんばんわ、ロックです。

6月の総まとめですー!


スパロボZ その56-4~56-6 3動画



マリオカートWII part161~part166 6動画



テイルズオブエターニア part26~part29 3動画



maimai 304曲~332曲 28動画



6月はほぼ毎日maimaiばかり動画あげてました。
仕事関係でなかなか収録もできず、編集はモンハンの動画を
してましたので実況関係は少なかったです^^;


Comment:0  Trackback:0