2014
06.22

エターニアpart29

Category: テイルズ
こんばんわ、ロックです。



ようやくインフェリア編が終了しました!
まだまだ先が長いですが、なんとかなりましたね。

これから先この難易度でやっていけるか不安ではありますが
頑張っていきたいとおもいます!
Comment:0  Trackback:0
2014
06.17

エターニアpart28

Category: テイルズ
こんばんわ、ロックです。



エターニアのpart28うpしました。
撮りだめは以上なので、また時間ができたときに
収録します!
Comment:0  Trackback:0
2014
06.09

エターニアpart27

Category: テイルズ
こんばんわー。

いよいよエターニア新場所ですな。
ファロース山でとりあえずは一区切りな感じです。
とりあえず次partくらいまでは編集終わってるので
数日中にはあげられるとおもいますー!


Comment:0  Trackback:0
2014
06.04

エターニアpart26

Category: テイルズ


次回からファロース山攻略編です!
Comment:0  Trackback:0
2014
06.01

2014年5月動画まとめ

Category: 実況
こんばんわ、ロックです。

5月のまとめとなります。
今月はあまりあげれませんでした。

スパロボZ その56-3 1動画



マリオカートWII part156~part160 5動画



テイルズオブエターニア part23~part25 3動画



maimai 273曲~303曲 30動画



5月は39動画でしたが、ほとんどmaimaiでしたね。
仕事が忙しく、口内炎で収録ができなかったり
また、後半はマリカーの発売等があって
全然編集できませんでした。

6月は少しでも動画あげます!

Comment:0  Trackback:0