2014
05.21

第33回ロック杯その2、その3

こんばんわ、ロックです。

今回でマリカーロック杯最後の開催です。
全15戦、参加者40人!
主催者だけで15動画もあるのでかなりの動画があります。
最後のロック杯、様々な視点の動画でお楽しみください!

2戦目


3戦目


今回の各視点はこちらのマイリストから!(現在36視点)


Comment:0  Trackback:0
2014
05.18

エターニアpart25

Category: テイルズ
こんにちわー、ロックです。

エターニア、まだインフェリアなのにpart25ですってよ。
全然進行進んでないのにwww



part100は行きそうですなぁ。
ちなみにpart28まで収録してあるので数日後にあげていきます!

Comment:0  Trackback:0
2014
05.16

第33回ロック杯その1

こんばんわ、ロックです。

今回でマリカーロック杯さいごの開催です。
全15戦、参加者40人!
主催者だけで15動画もあるのでかなりの動画があります。
最後のロック杯、様々な視点の動画でお楽しみください!

とりあえず1戦目ですー。


今回の各視点はこちらのマイリストから!(現在27視点)


Comment:0  Trackback:0
2014
05.15

エターニアpart24

Category: テイルズ
こんばんわ、ロックです。

ひとつ編集してなかったのあったのでうpしますた!



エターニアは次回からまた収録してきますー!
今年中にはクリアはしたいのですけどねぇ…
Comment:0  Trackback:0
2014
05.03

エターニアpart23

Category: テイルズ
こんばんわ、ロックです。

エターニアの動画、上げてなかったのあったので
うpしました!

次のpartも数日後にあげます!


Comment:0  Trackback:0
2014
05.03

2014年4月動画まとめ

Category: 実況
こんにちわ、ロックです。

4月のまとめ動画となりますー。

スパロボZ その55-3~56-2 5動画



マリオカートWII part154~part155 2動画



FCキャプテン翼 part17~part19 3動画 <完結



ガンダム無双2 part38~part39 2動画 <完結



maimai 254曲~272曲 18動画



4月は30動画となります。
仕事やいろいろ忙しくてなかなか動画も撮れなかったです。
Comment:0  Trackback:0