2014
04.24

スパロボZ「永遠に輝け、僕らの星よ」

Category: スパロボZ
こんばんわ、スパロボZ55話完結しました!

55-1


55-2


55-3


55-4


55-5



次回予告はつるりさんにお願いいたしました!
ありがとうございました!
Comment:0  Trackback:0
2014
04.07

FCキャプテン翼 ラスト

Category: キャプテン翼
こんばんわ、ロックです。

いよいよ最終partですー。
ここまでご視聴ありがとうございました!

もしかしていずれキャプテン翼2もやるかもです。


Comment:0  Trackback:0
2014
04.06

ガンダム無双2part38

こんばんわ、ロックです。

ガンダム無双2久しぶりです。
アムロもあと2つとなりました。


Comment:0  Trackback:0
2014
04.05

2014年3月動画まとめ

Category: 実況
こんにちわ、ロックです。

3月のまとめ動画となりますー。


ロックマン4 12缶~13缶 2動画【完結



スパロボZ その53-4~55-2 3動画



テニスの王子様 part9 1動画



マリオカートWII part147~part153 7動画



テイルズオブエターニア part22 1動画



FCキャプテン翼 part12~part16 5動画



モンハン3 part16 1動画



maimai 226曲~253曲 27動画



3月は47動画となります!
久しぶりに上げた動画もあれば完結した動画もあり
色々上げられたと思います。

4月からちょっと仕事関係で色々あるので
更新が少し遅れたりします。
フルボイスも終了しました。

今月は…がんばります。

Comment:0  Trackback:0
2014
04.05

FCキャプテン翼 part18

Category: キャプテン翼
こんばんわ、ロックです。

いよいよ準決勝です!
フランスは強敵でやり直しました。

若島津君が頼りになります!



次回最終回です!
Comment:0  Trackback:0
2014
04.02

FCキャプテン翼part17

Category: キャプテン翼
こんばんわ、ロックです。

ようやく決勝トーナメントです。



原作では点の取り合いだったアルゼンチンですが
ゲームではそこまで点は入りませんでした。

残すとこあと2回です!

Comment:0  Trackback:0