2014
03.29

FCキャプテン翼part16

Category: キャプテン翼
ブログ記事にするの忘れてました。

リーグ戦4戦目ですー!
ようやくようやくです!


Comment:0  Trackback:0
2014
03.19

スパロボZ54話「魂の凱歌」

Category: スパロボZ
こんばんわ、ロックです。

54話全てあげました!


54-1


54-2


54-3


54-4



次回予告はゆづ湯さんにやっていただきました!
ありがとうございました!
続きを読む
Comment:0  Trackback:0
2014
03.16

FCキャプテン翼part15

Category: キャプテン翼
こんばんわ、ロックです。

キャプテン翼、グループ3戦目です!



あと1試合で全てが決まります!

Comment:0  Trackback:0
2014
03.15

エターニアpart22

Category: テイルズ
こんばんわ、ロックです。



エターニアあげました!
とりあえず次回のpartからいよいよ火昌霊が
見参なるか!ですな!


Comment:0  Trackback:0
2014
03.12

FCキャプテン翼 part14

Category: キャプテン翼
こんばんわ~。



グループ2戦目ですー。
イタリアには黄金の左手を持つジノ。
手ごわかった。
Comment:0  Trackback:0
2014
03.08

エターニアpart21

Category: テイルズ
こんばんわ~、ロックです。

エターニア、一つストックがあったのですが
編集がちょっと難解だったので上げるまでに
時間かかってしまいました。



今回はシルフ戦闘のみとなってしまってます。
次回からまた違う大陸に向かいます~。

Comment:0  Trackback:0
2014
03.06

FCキャプテン翼part13

Category: キャプテン翼
こんばんわ、ロックです。



とりあえず動画たくさんストックできました。
4月までにはクリアできるでしょうかねぇ…

今回はポルトガル戦となります。
Comment:0  Trackback:0
2014
03.05

5周年記念ロック杯 土曜日昼の部

こんばんわ、ロックです。

ロック杯の5周年記念、昼の部全部あげました!


1戦目


2戦目


3戦目



4戦目



他視点はこちらから


Comment:0  Trackback:0
2014
03.04

ロックマン4 12缶目

Category: ロックマン4
こんばんわ、ロックです。

ロックマン4もいよいよ佳境です。
このシリーズもようやく終わりそうですな。
今回はそこまで酔ってはいませんw


Comment:0  Trackback:0
2014
03.02

モンハン3 実況者達が行く part16

Category: モンハン3
こんばんわ、ロックです。

ようやく、ようやく動画を上げられました。
編集時間が半端なくて少しずつ少しずつ編集して
あげました。

今回のpartでENVYさんの回は終了です。
闘技場ですが果たしてどちらのペアが勝つでしょうか。


Comment:0  Trackback:0
2014
03.01

2014年2月期動画

Category: 実況
こんにちわ、ロックです。

2月のまとめ動画となりますー。


ロックマン4 8缶~11缶 4動画



スパロボZ その53-5~54-3 4動画



ガンダム無双2 part34~part37 4動画



マリオカートWII part138~part146 9動画



テイルズオブエターニア part20 1動画



FCキャプテン翼 part10~part11 2動画



maimai 209曲~225曲 19動画(ネタ動画2曲、比較動画1曲)



2月は久しぶりに42動画ということでした。
maimaiが半分くらいでしたが
今月はどの実況シリーズも万遍なくといった感じですね。

マリカーの動画もストックが多かったので
それもあったのかもしれません。

Comment:0  Trackback:0