2014
02.27

ロックマン4 11缶

Category: ロックマン4
こんばんわ、ロックです。

ロックマン4はあと2回で終わりますー!
最後までは収録終わっております。


Comment:0  Trackback:0
2014
02.22

5周年ロック杯金曜の部

こんばんわ、ロックです。

2月14日で、マリオカートロック杯の5周年です。
今回はロック杯5周年記念杯となりますー。


1戦目



2戦目



3戦目



金曜の部だけでも他視点ありますからねぇ!ぜひ!



Comment:0  Trackback:0
2014
02.19

ロックマン4 10缶目

Category: ロックマン4
こんばんわ、ロックです。

いよいよワイリーステージ乗り込みました。


Comment:0  Trackback:0
2014
02.17

FCキャプテン翼part10

Category: キャプテン翼
こんばんわ、ロックです。

キャプテン翼、ようやく収録が出来ました!
収録はしてるんですが動画に出来たのでうpしました。



中学の試合はこれでラストです。
次回からはJrユースでの試合が始まります!

Comment:0  Trackback:0
2014
02.16

第7回ちゃぴ杯

こんにちわ、ロックです。

ちゃぴさんのちゃぴ杯に参加してきました。
早い人ばかりでてんやわんやです。


1戦目



2戦目



3戦目


他視点は折込にて続きを読む
Comment:0  Trackback:0
2014
02.14

ロックマン4 9缶

Category: ロックマン4
こんばんわ。

とりあえずはコサックステージクリアしました!



次はいよいよワイリーステージ。
Comment:0  Trackback:0
2014
02.11

ガンダム無双「シン編」

こんばんわ、ロックです。

ガンダム無双2 シンの編クリアしました!
やはりてこずっちゃいましたねぇ。
次回からはまた違うキャラでやっていきます!


その1


その2


その3


その4


その5


Comment:0  Trackback:0
2014
02.06

スパロボZ53話「歪んだ裁き」

Category: スパロボZ
こんばんわ。
ようやく53話の全てを上げることができました。

今回のタイトルは「歪んだ裁き」なんですが
ボス敵が多く、動画が5つにもなってしまいました。

53-1


53-2


53-3


53-4


53-5


次回予告はLAINさんです!
コミュニティはこちら


Comment:0  Trackback:0
2014
02.05

ロックマン4 8缶目

Category: ロックマン4
こんばんわ、収録タイミングなさすぎですなー。
とりあえずいよいよコサックステージです。


Comment:0  Trackback:0
2014
02.02

2014年1月動画

Category: 実況
こんばんわ、ロックです。


2014年の最初の月はどのくらい
上げたのでしょうかねぇ。


マリオカートWII part133~part137 5動画



ガンダム無双2 part29~part33 5動画



テイルズオブエターニア part18~part19 2動画



FCキャプテン翼 part8~part9 2動画



maimai 202曲~209曲 11動画(比較動画3曲)



1月の総動画は25動画でした。
半分くらいはmaimaiでしたね^^

2月仕事の関係でそんなに上げれれないかもしれません。

Comment:0  Trackback:0
2014
02.01

FCキャプテン翼part9

Category: キャプテン翼
こんにちわ、ロックです。

最近収録意欲が湧いて頑張って収録してます。
でも負けたらやり直しなのでなかなかうpできず…

今年中には!

今回はふらの中学です。


Comment:0  Trackback:0