2014
01.30

雑兵杯

いぬかゐ雑兵さんが開催した雑兵杯に参加してきました。

ここんとこは主催が多かったのですで
ほかの人の主催ともなると、知らない方ばかりで
また違った感じのレースになりますね。


個人戦1


個人戦2


チーム戦



ほかの方の視点はこちら


Comment:0  Trackback:0
2014
01.25

FCキャプテン翼part8

Category: キャプテン翼
こんばんわ、ロックです。

今年中にはクリア目指してやっていきます。
今回は前回倒せなかった平戸中にリベンジです。


Comment:0  Trackback:0
2014
01.16

ロック杯 第4回飲酒運転杯

こんばんわ、ロックです。

2014年最初のロック杯を開催しました!
第4回飲酒運転杯ですね!

なんか毎年1回が恒例となってきましたね^^





今回もマイリスト用意しておりますー!
参加者の視点もありますのでこちらからどうぞ!


Comment:0  Trackback:0
2014
01.10

ガンダム無双2 マスターアジア編

こんばんわ、ロックです。

マスターアジア編が完結いたしました。
キラに説教するシナリオとはww












次回は果たして誰でしょう?

Comment:0  Trackback:0
2014
01.05

エターニアpart16~エターニアpart18

Category: テイルズ
あけましておめでとうございますー!

今年もバリバリやっていきたいと思います!







王都インフェリア到達編ですの。
イベントはなんとなく覚えてはいたんですがなー。
まだまだ冒険は始まったばかり。

Comment:0  Trackback:0