2013
12.31

お気楽ラジオ動画part4

Category: ラジオ


2013年の最後の動画となりますー!
今年も色々あった年でしたがありがとうございました!


今回も実況ともにマイリスト等を載せておいたので
よかったらどうぞです!

今回のアイキャッチはいなぼうさんです。
ありがとうございました!
あっという間の2013年でしたな~。


※3回のときブログに書いてなかった。
3回の時はねふーさんです!
Comment:0  Trackback:0
2013
12.23

ロックマン4 7缶

Category: ロックマン4


とりあえずファラオマンのみ。
次回はコサックステージです!

Comment:0  Trackback:0
2013
12.19

キャプテン翼その7

Category: キャプテン翼
こんばんわ、ロックです。

というわけに実に半年ぶりに収録しました。
色々とあったものでこのシリーズに手をつけられず
こんなにも期間が空いてしまいまして…

まんべんなくやってる人はすごい。

今回は比良戸中となるんですが・・・
散々な結果に終わってます。

次回リベンジ編ということで!


Comment:0  Trackback:0
2013
12.15

ロックマン4 6缶目

Category: ロックマン4
こんばんわ、ロックです。

前回の収録した続きのpartです。



とりあえずファラオマンまで倒してます。
楽勝かと思いきや、やっぱ穴や針等の一撃死が
あるステージは飲酒の時は少しぶれやられますな…。

今年中にクリアとも考えたんですが中々タイミングが…。
おそらく1月中にはいけるかと思います!

今回はそんな飲んでやってないのでw


Comment:0  Trackback:0
2013
12.09

エターニアpart13~part15

Category: テイルズ
こんばんわ、ロックです。

いざないの密林編すべてあげました。







ようやく次回から王都インフェリアへ!


Comment:0  Trackback:0
2013
12.05

ロックマン4 その5

Category: ロックマン4


久しぶりに収録しました。
なかなかロックマンの実況はタイミングがシビアです。
お酒を飲んでの収録なんで、次の日が
休みなのが必須なんですよね。

だからほんとタイミングが^^;

ロックマン4の収録はなんとか8体のボスを
倒したとこまで終わりました。
編集してあげていきたいとおもいますー!

今年中にはクリアは…出来ないかも。

Comment:0  Trackback:0
2013
12.01

2013年11月期うp動画

Category: 実況
こんばんわ、ロックです。

2013年11月も終わりました。
ので今月もうpした動画を紹介いたしますー。


スパロボZ 53ー4 1動画




テイルズオブエターニア part13~part16 4動画




ガンダム無双2 part26~part28 3動画




飲酒ロックマン4 5缶~7缶 3動画




FCキャプテン翼 part7 1動画





ラジオ 第4回 1動画




maimai 194曲~201曲 8動画




12月は21動画です。
先月の時に、20動画くらい上げたいって
言ってましたけどなんとかあげれました^^

2014年もよろしくお願いします!
Comment:0  Trackback:0
2013
12.01

ガンダム無双ロラン編

こんばんわ、ロックです。

ガンダム無双2うpしました。
ロランの編を現在攻略中ですが、今回のpartで
一旦終わりとさせてください。

次回のpartからはまた違うキャラで攻略していきます!








次回はいよいよあの渋いオジサマで!

Comment:0  Trackback:0