2013
11.23

モンハン3 part15

Category: モンハン3


モンハン3ようやくうpしました。
前回のpartと同じクエストです。

ジョーさんのクエストは今までと同じ時間帯じゃ
クリアはできませんでしたので分割。

まさか死ぬかと思いませんでした…が
Comment:0  Trackback:0
2013
11.22

エターニアpart12

Category: テイルズ
こんにちわ、ロックです。



昨晩あげました。
part12は水晶霊を入手した帰りの道となるので
特に多くのイベントはありません。

次回収録はまた頑張ってやっていきます。

Comment:0  Trackback:0
2013
11.17

エターニアpart11

Category: テイルズ
こんばんわ、ロックです。



いよいよ大昌麗のウンディーネとのバトルとなります。
発売時は収録でしゃべってますが、とんでもないことになった
記憶があるので、若干苦手意識があります。

収録ではちゃんと対策してるよ!
出来てるか微妙でしたが^^

エターニア自体は色々記憶がまちまちなので
間違えてる箇所も多いかと思います。
りんごの盾をアップルシールドっていってたりね。
編集中によくみたらアップルシードルって名前でした。

あぁ、恥ずかしい><
収録は次回までなので、次回は割りとすぐ上げられますが
イベント的には何も無いので進行だけという事で^^

ではでは。

Comment:0  Trackback:0
2013
11.14

エターニアpart10

Category: テイルズ
こんばんわ、ロックです。
ようやく収録してきました。
part12まで同日収録となりますー。



ハード実は未経験でフィールドの敵がこんなに強いなんて!
まったく想定していませんでした。

動画では入れてませんが、GAMEOVERが何回か…
レベルが足りなかったのかもしれませんな…。
次回収録も苦戦しそうなんで、多少面倒でも
レベルあげやらないとまずいかもですな。

次回はいよいよボス戦です。
お楽しみに。

Comment:0  Trackback:0
2013
11.12

スパロボZ52話「ゲイン・オーバー」

Category: スパロボZ
ゲインオーバーようやく全てのpartあげました。

キングゲイナー見てなかったんですが最終話っぽい話でしたね。
次回はまた何かのシリーズの最終話かもしれないです。







続きを読む
Comment:0  Trackback:0
2013
11.10

エターニアpart9

Category: テイルズ
こんばんわ、ロックです。

テイルズオブエターニアpart9うpしました。



RPG実況は先が長いのでpart数がとんでもないことが
予想はしています。
エターニアも経験あるとはいえ、苦戦するので
恐らくpart90くらいまでなっちゃうかもしれません。

基本的に動画時間を長くすれば、某見てた女性実況者さんみたいに
part45くらいで終わるかもしれませんが
この先どうなるかわかりません…。

最近他の平行動画と比べてみると少し見てくれてる人が
いるんだな~と思ってやる気が少し上昇しておりますw

が、、、収録時間等がなかなかないのでうpペースがorz
エターニアはRPGなので撮り直しが中々に出来ないのが
ネックなんですよね。
時間が取れれば4partはさくっといけそうなんですが…

というわけで、今年中のクリアは出来ませんが
最後まで頑張ってやっていきたいと思います!
Comment:0  Trackback:0
2013
11.02

エターニアpart8

Category: テイルズ


テイルズあげましたー。
1ヶ月ぶりくらいでしょうか。
なかなか収録タイミングが無くて…
長期シリーズなので何年かかるかわかりませんが
今回もよろしくお願いします~。


Comment:0  Trackback:0
2013
11.02

ガンダム無双2part19まで

こんにちわ、ロックです。

他のシリーズと違い、ガンダム無双2は割りと
苦労することなく撮れる作品なので
頻繁に上げることができました。


part19



part18



part17



part16



3キャラ目はロランにしました!
今月中にはクリアしたいですねw




Comment:0  Trackback:0
2013
11.02

2013年10月期うp動画

Category: 実況
こんちちわ、ロックです。

今月は仕事の関係で、帰宅時間が遅く
収録が中々できませんでした。
まぁ仕事帰りにmaimaiやってたのもありますが(笑

とりあえず今月うpした動画をお知らせ。


ガンダム無双2 part14~part19 6動画




テイルズオブエターニア part7 1動画



Zガンダム part3 1動画



幻想水滸伝2フルボイス part9 1動画



maimai 143曲~163曲 20動画




というわけで29動画となります。

ほとんどmaimaiじゃねーかww
っていう突っ込みがあるかもしれません。

今後は月末週以外に沢山撮ることですね…
今月はもうちょっと収録していきます。

Comment:0  Trackback:0