2013
10.27

幻想水滸伝2フルボイスpart9

こんばんわ、ロックです。



幻想水滸伝2フルボイスpart9をあげることになりました。
前回のうpから1年と少しあまりですが…
本当にお待たせしました!

企画主や出演者の都合上色々とあったので期間が
長引いてしまいました><
その間で、もう覚えてない!
とか言う方がいらっしゃるかも知れませんが
出来ることなら最後までやれたらなと思っております。

このペースだとかなりカットしないと
何年もかかるかもしれません…が。

これからもよろしくお願いします!

キャストは折込にて!
続きを読む
Comment:0  Trackback:0
2013
10.16

ガンダム無双part4、15

こんばんわ、ロックです。





ガンダム無双の続きを上げました!
シーブック編のライセンスミッションをやっていきます!
ガンダムの使えるようになるためがんばってます、ジェガンで!

なんでジェガン選んでしまったんだろww扱いづらいww
ガンダム無双2は意外とサクサクいけるので
メインに上げていきたいと思いますー!

Comment:0  Trackback:0
2013
10.14

Zガンダムpart3



こんばんわ、ロックです。
編集が終わってようやくあげられました。

ほんとは他の実況と同じくコンスタントにあげようと
思っているんですが、この実況は色々と編集してるので
なかなかすんなり上げられそうにないです。

収録は1回で色々撮れはするんですけどね^^;
撮り終わったシーンのアニメを見て構成を練ったり
するのでゆっくりになりそうです。

ちなみに次は一気に第7話の話になります。

Comment:0  Trackback:0
2013
10.12

ロック杯bot作成しました

Category: その他
こんばんわ、ロックです。

2009年2月に始まったマリオカート「ロック杯」ですが
総勢参加者100人以上、総動画数400以上でして
半分くらいの方が動画にしてくださってます。
本当にありがとうございます!

4年半の時間が過ぎ、しばらく前から作成を開始してる
ロック杯WIKIに続き次なる企画ですが
このたびロック杯のツイッターbotを作成しました!

実況動画にしてくださった方の動画をまた1から視聴し
これは名言かも!?
って思った台詞を独自にチョイスいたしまして
bot発言ということでやっていきたいと思います。

総動画数がかなりあるので最近のまで振り返るのは
かなり時間がかかると思いますが
すこしずつゆっくり増やしていきたいと思います!

視聴してくださった方は「あ、この発言聞いたことある!」とか
実況主さんは「発言した記憶ある!」とか「記憶ない!」など
多々あるかと思います、4年半も振り返ってますしね。

当然自分も覚えているの発言など…
そこで懐かしく振り返るべく、また見てみたくなるような
気持ちで今回のbotを作成いたしました!

残念ながら、動画自体を削除されてしまった方も何人か
いらっしゃいますのでその方の動画の発言等は
省かせていただいております。


現時点では第1回の「ロック杯」から追加していってます。
今回のbotにて、この台詞を追加してほしい!っていう名言が
ありましたらツイッターか、こちらのブログにて
「第何回のロック杯で誰の動画の何分あたりの発言~」と
教えていただければ順次追加したいと思います!

それと今回ツイッターのbotのアイコンは仲良くさせていただいてる
けみさんが作成してくださいました!ありがとうございます!

ツイッターのアカウントはこちらです!
https://twitter.com/rockhaibot
Comment:0  Trackback:0
2013
10.10

エターニアpart7

Category: テイルズ


今回は引き続き望郷の洞窟内を攻略していきます。
エッグベアはハードだと大変ですな。

次回のpartから新しい街(村)へ到着します。
ですが装備は買えませんw

がんばります。


※9月の中旬にPCが故障してしまったために
収録と編集が出来ませんでした。
10月は頑張っていきまーす!

Comment:0  Trackback:0
2013
10.05

実況5周年でした

Category: 実況
こんばんわ、ロックです。

本日、10月5日をもちまして
ロックの実況が5周年を迎えました。

初めて(実況)を投稿したのが2008年の今日。
あの時は収録も編集も投稿も、無我夢中で行なって
色々とチャレンジしていました。

実況をやっていなかったら、ネット上での交流もなかったし
ニコニコでもアカウントを複数持たなかったし
ブログもやっていなかった。

思い起こせば、この5年間で色々な出来事があったなぁと
しみじみと思い出してしまいます。
あの時こうしていれば、あの時やっていれば…
というのも、当然実況関係でもたくさん思うことあります。
でも、動画を見てくださって方、コメントやマイリストしてくださった方。

本当にありがとうございました!

年齢が年齢なので、いつまで続けられるかわかりませんが
今後もよろしくお願いします!

でわでわ

Comment:0  Trackback:0
2013
10.01

2013年9月期うp動画

Category: 実況
こんばんわ、ロックです。

今月はとても暑かったですね。
新実況が二つも始め、並行作品が多いと逆に大変w
頑張ってクリアめざしていきます!


ロックマン4 part3~part4 2動画



テイルズオブエターニア part4~part6 3動画



単発 1動画



maimai 119曲~142曲 33動画




というわけで39動画となります。

9月はパソコンが故障してしまったりであげれませんでした。
10月から年末まで動画あげていきます!

maimaiペースが毎日なので動画数多いですわw
Comment:0  Trackback:0