2013
09.14

エターニアpart6

Category: テイルズ


新partあげました。
キールが仲間になり、どんどんTP使ってほしいですね!
Comment:0  Trackback:0
2013
09.08

エターニアpart2、part4、part5

Category: テイルズ
エターニアあげました。







正直懐かしすぎてうっすらとしか覚えてないので
探索しながら進みたいと思いますー。
ハードでやるのも初めてだったり(笑

Comment:0  Trackback:0
2013
09.07

ロックマン43缶目

Category: ロックマン4
ロックマン4あげました。



今回はプレイ自体は所見に近い内容なので
思った以上にてこずると思いましたが、チャージショットのおかげで
なんとか…
Comment:0  Trackback:0
2013
09.05

2013年8月期うp動画

Category: 実況
こんばんわ、ロックです。

今月はとても暑かったですね。
新実況が二つも始め、並行作品が多いと逆に大変w
頑張ってクリアめざしていきます!


ロックマン4 part1~part2 2動画



テイルズオブエターニア part1~part3 3動画




Zガンダム part1~part2 2動画



ガンダム無双part11~13 3動画



FCキャプテン翼 part5~part6 2動画



スパロボZ その51~4~その52~3 4動画



maimai 89曲~118曲 30動画




というわけで47動画となります。


maimaiペースが毎日なので動画数多いですわw
Comment:0  Trackback:0
2013
09.03

EXVSその2

Category: 実況


正月に撮ってうpした動画には実は続きがありまして
コツコツと編集してようやくあげることが出来ました。

単発なので続きはない!です。

ケニーさん、参加ありがとうございました!!

Comment:0  Trackback:0
2013
09.01

ロックマン4

Category: ロックマン4
エターニアをはじめたばかりですが、毎年この時期に開始してる
ロックマンシリーズを今年もやっていきます。

ロックマン4!





このときはも2動画でもう限界でした。
勘違いでpart3とかいってましたし…

でも最後までがんばりますー!
Comment:0  Trackback:0