2013
08.26

エターニアpart2

Category: テイルズ
エターニアは先が長いので、頑張っていきます。



基本的にRPGは自分では縛りとかでやらないので
こういうプレイで最後まで行くのは自信がないですが…

そういえば今見たんですが、動画の市場にエターニア関連の商品を
追加してくださった方ありがとうございますー!
市場とかは、他人の動画でしかやらないので
すごい嬉しかったですw

また時間が空いたら収録していきます!


Comment:0  Trackback:0
2013
08.22

エターニア実況part1

Category: テイルズ
こんばんわ、ロックです。



というわけで突発にはじめてしまった実況27作目。
RPG実況は縛りプレイで続けていたので、今回も縛りプレイで。

クロノトリガーのときと同じく、購入縛りでやっていきます。
エターニアなら買わなくてもいけそう?
かと思ってはじめたんですが、果たしてどうなることやら…

Comment:0  Trackback:0
2013
08.20

ガンダム無双2【シーブック編その1~4】

こんばんわ、ロックです。

ガンダム無双2もアスラン編からシーブック編に変えて
プレイしております。

part9


part10


part11



part12


メインシナリオは後2つってとこですな
Comment:0  Trackback:0
2013
08.11

Zガンダムpart2

こんばんわ、ロックです。



Zガンダム実況part2をあげました!
最初の収録では3話までの内容の収録したもので
とりあえず次の話の編集が完了したらうpします!


しかし、Zガンダムの主人公はファーストと違って性格が
全然違い好戦的です。

でもカミーユは好きですw

Comment:0  Trackback:0
2013
08.07

FCキャプテン翼part5

Category: キャプテン翼
キャプテン翼part5あげました!



今回は秋田の立花兄弟と対決です!
果たしてスカイラブハリケーンは見れるのか!?

Comment:0  Trackback:0
2013
08.06

スパロボZ51話「紅い道」

Category: スパロボZ
スパロボZ51話「紅い道」全てうpできました!

基本的にエウレカセブンの話メインだったかと思います。


51-1




51-2



51-3



51-4




次回予告は、いぬかい雑兵さんにやっていただきました!
ありがとうございました!!

Comment:0  Trackback:0
2013
08.05

新シリーズはじまりました!



というわけで、実況26作目やっていきます!
前作機動戦士ガンダムをやったので、Zガンダムです!

ガンダムの世界最終から7年後の世界です。
もちろん主人公は変わってますが、前作のキャラも生長してでてきます!
前回と違ってちょっと編集に色々凝ってみようと思います。

原作シリーズといえば、幽遊白書の時から次回予告を入れてたりしてまして
なんで前作のガンダムで入れなかったんだろう???
って思っちゃいました…
入れればよかったですね。


というわけで、今回は完璧とはいえないですがZガンダムの世界観を
再現できたらなと思い、次回予告もちゃんといれてます!

1回の収録でゲームによっては3話分くらいになるので
色々と時間がかかるかもしれませんがもしよろしければ
見てくださいね^^

頑張ってZガンダムクリアするぞー! おー!

Comment:0  Trackback:0