2013
06.30

2013年6月期うp動画

Category: 実況
こんばんわ、ロックです。

7月はmaimaiの動画等もあって今月今までで一番動画を
あげております。
実況ではないですが動画数がとんでもないことにw

実況に関しては来月からまた新作実況を
初めていきたいと思います!

ガンダム part23~part26 4動画



ガンダム無双part5 1動画



熱血物語 part3~part5 3動画



FCキャプテン翼 part1~part2 2動画



マリオカートWii part125~part128 4動画



maimai 52曲~65曲 14動画



というわけで30動画となります。
maimaiやりだすととまらないんですよね。

7月も色々とやって行きたいと思いますー!
Comment:0  Trackback:0
2013
06.30

ガンダムpart25、part26





ガンダムの実況もそろそろ大詰めです。
いよいよシャアとの決戦も近い!
Comment:0  Trackback:0
2013
06.27

キャプテン翼part2

Category: キャプテン翼


part2をあげました。
今回の対戦中学は南宇和です。四国のチームです。

動画でも言ってますが、原作では戦いません。
ゲームのみで名前もありますがまだ難易度が低いのに
こんなに接戦になるとは思いませんでした。

次回からいよいよ本戦が始まりますよね?
Comment:0  Trackback:0
2013
06.24

ガンダム無双2part6



今回のアスラン編はライセンスミッションとなります。
エマさんの乗ってるシートのガンダムMK2に座りたいがために
アスランが頑張っております。

※収録時、ピングラフが片方外れていたのか
ゲーム音声が右のみになっておりますorz
Comment:0  Trackback:0
2013
06.17

新作「キャプテン翼」実況

Category: キャプテン翼


実況25作品目よなっております。
原作シリーズで依然行なったキャプテン翼の原点を振り返る
ゲームをやっていこうと思いますー!

Comment:0  Trackback:0
2013
06.16

単発8 ~クイックス~

Category: 実況


外付けに保存してある動画を編集してうp。
アクトレイザーをやるきっかけになってる実況者さんは
交流しているケニーさんです。

Comment:0  Trackback:0
2013
06.13

くにおくん熱血物語ラスト

Category: くにおくん


というわけであっという間にラストpartです。
次回はサッカーでお会いしましょう!
Comment:0  Trackback:0
2013
06.11

ガンダムpart24



残すところあと5partくらいになります。
次回はいよいよあのキャラが登場いたします。

シャア大佐!ロリコンですよ!
Comment:0  Trackback:0
2013
06.09

ガンダム無双part5



アスランのメインシナリオpart5です。
もしかしてこれで終りなのかもしれません。

次回からはライセンスミッション等をやっていきます。

Comment:0  Trackback:0
2013
06.06

くにおくんpart4

Category: くにおくん


ようやくこばやしを撃破。
次回のpartでいよいよ最後となります!

早いですねやっぱw
Comment:0  Trackback:0
2013
06.04

ガンダムpart23



ガンダムpart23あげました!
もうそろそろ大変な話になってきそうです。

果たして一発でクリアできるでしょうかな…
頑張ります。
Comment:0  Trackback:0
2013
06.02

熱血物語part3

Category: くにおくん
こんにちわ、ロックです。



今回のシリーズは全5回となります。
もう最終partまで撮り終えております。

ただ昔はもっと上手く出来てた気がするんですけどねー。。。

Comment:0  Trackback:0