2013
04.30

2013年4月期うp動画

Category: 実況
こんばんわ、ロックです。

今月も投稿した動画を紹介しますー。
さて、4月の動画うpしたのをお知らせいたしますー!


正義の系譜 part34~36 3動画



機動戦士ガンダムpart16~part19 4動画



単発動画 2動画





合計9動画です。
今月は花粉症&咳の関係で中々収録できませんでした。
すこしずつですが終りに向かってる作品もあります。

最後までがんばります!

Comment:0  Trackback:0
2013
04.30

ガンダムpart18,19





ジャブロー編収録しました。
これにてガンダムの地上編は終わり、次回からは宇宙へ。
物語はいよいよ後半戦です!

Comment:0  Trackback:0
2013
04.16

正義の系譜part35,part36

Category: 仮面ライダー




というわけで、正義の系譜2つあげました!
いよいよ6章です。

多分6章で終わりだと信じて最後まで突っ走ります!

Comment:0  Trackback:0
2013
04.15

近況報告単発その6、その7

Category: 実況





HDDに残ってた動画はまだまだありました。
収録日は2011年の時です。
「ロックマン」と「キャプテン翼」クリア後に収録した動画です。

なんか風邪っぽいのか鼻声が気になぁ。


Comment:0  Trackback:0
2013
04.11

ガンダムpart16-17





part16とpart17あげました!

まだまだクリアまでかかるかな~と思っていましたが
ようやく折り返しくらいまできました。
数ヶ月くらいで終わる感じかなーと!

Comment:0  Trackback:0
2013
04.01

正義の系譜part33~part34

Category: 仮面ライダー




というわけで久しぶりに収録したのをうpできました。
今年中には…クリアできるかなw

part40までにはクリアできると予想はたててますが
これでクリアできなかったらどうしよう…
Comment:0  Trackback:0