2013
03.31

2013年3月期うp動画

Category: 実況
こんばんわ、ロックです。

早いもので今年も4分の1が
過ぎてしまい、動画もうpペースが心なしか
あがっているような気がします。

さて、3月の動画うpしたのをお知らせいたしますー!


機動戦士ガンダムpart13~part15 3動画



マリオカートWii part120~123 4動画



正義の系譜 part33 1動画



お気楽ラジオ 第2回 



3月はマリカー中心の9動画です。
なんだかんだで先月も足りなかったですね。。

4月から…
よろしくお願いします。

Comment:0  Trackback:0
2013
03.24

機動戦士ガンダムpart13~15

こんばんわ、ロックです。

収録タイミングができたので、3partですが収録してあげました。
今回はマチルダさんメインの話ですな~。

次回はいよいよジャブロー突入の話となります。
赤いロリコンさんが登場いたします。






Comment:0  Trackback:0
2013
03.20

第27回ロック杯開催しました

こんばんわー、ロックです。

先日第27回ロック杯を開催しました。
3回目ともなる飲酒運転杯です。

ほぼ1~2年に1回は開催してる感じになりましたね。

今回は実況動画が撮れ尚且つお酒が飲める方中心に
お誘いいたしました。





今回は個人と風船バトルの2回戦となります。



今回も15視点は上がると思いましたので
マイリストを作成しました!

今回もご参加ありがとうございました!!
Comment:0  Trackback:0
2013
03.16

お気楽ラジオ動画part2

Category: ラジオ


ラジオ動画なら編集もさっくりできてすぐうpできる…

って思ってたら軽く時間かかっちゃった。
2月の月末に収録したもので、もう2週間以上経ってました。
ほんとは2月内に上げようとしたんですがね…

とりあえず、この時花粉症で鼻声になってて40分弱で
収録してたので若干喉もきつかったでしたわw

過去実況、視聴実況、歌ってみた等は動画に
動画URLを載せておきましたのでよければどうぞ。

所持漫画については、本当はもっと長くしゃべってたかったんですが
このテーマだけ長くてもと思ったので短くしちゃいました。

さて、次回のpartは今月収録したいと思ってるのですが
なかなか収録タイミングが出来なくて^^;
早いうちに3月~4月に収録しますので!


タイトルのアイキャッチでのボイスですが今回は
「ししゃも」さんから頂きました!ありがとうございました!^^


やってみたい方いましたら、スカイプ、ツイッター、ブログのコメ等で!
あと質問も同じ感じでよろしくお願いしますー!

動画へのコメでも全然おkですのでb

でわでわ




Comment:0  Trackback:0
2013
03.01

2013年2月期うp動画

Category: 実況
こんばんわ、ロックです。

昨晩書こうと思って忘れてしまいました。
2月の動画うpしたのをお知らせいたしますー!


機動戦士ガンダムpart9~part12 4動画



単発 大貧民動画



マリオカートWii part114~119 6動画



maimai 47曲目 1動画




ということで2月は12動画でした。
2月後半は仕事が忙しくて連休も通常の収録が出来ませんでしたわ。
3月は先月より収録していきます!

Comment:0  Trackback:0