2013
01.31

2013年1月期うp動画

Category: 実況
こんばんわ、ロックです。

新年が明けてからもう1ヶ月が過ぎようとしてます。
早いものですね!

さて、1月にあげた動画をまとめます。

正義の系譜 part31、part32 2動画



NEWスーパーマリオブラザーズWii 番外編2~4 3動画




EXVS 単発プレイ




maimaiプレイ動画 30曲目~46曲目 16動画




ラジオ動画




合計22動画です!

maimai新曲が開放したので実況よりメインで
やっておりました。
ラジオの新企画もはじめましたのでよろしくおねがいしますー!
Comment:0  Trackback:0
2013
01.24

正義の系譜part32

Category: 仮面ライダー


正義の系譜32です。

進行しているのだろうか。

Comment:0  Trackback:0
2013
01.23

ブロマガはじめました。

Category: お知らせ
正直ブロマガを初めてしまうとこちらの存在理由が
あまり無くなってしまうようなそんな感じが。

まぁ向こうはこちらに出来るものがあまり出来ないので
簡単なお知らせ程度はあちらで報告いたします。

よろしくお願いします!

http://ch.nicovideo.jp/rocksuraido


くそう…URL…
Comment:0  Trackback:0
2013
01.22

【第1回】お気楽ラジオ

Category: ラジオ


2013年の最初の新企画はラジオということで。
動画でも言ってますが、2009年くらいからずっとこういう感じのを
やりたかったんですがなかなか出来ずようやく始められました。

とりあえず各コーナーの紹介を。

【1】ロックの過去実況紹介
2008年から開始したロックの実況を一つずつ紹介していきます。

【2】ロックのお気に入り実況動画紹介
2008年から見て、何度も見たい好きな実況動画紹介。
有名無名問わず好きな実況をシリーズ、単発など色々紹介します。

【3】ロックの好きな漫画紹介
個人で買った好きな漫画を一つずつ紹介します。

【4】ロックへの質問コーナー
各動画に寄せられてる質問を答えられる範囲で答えてきます!
どんどん動画やブログ等に質問してくださいね!
以降のラジオ動画に音声レスということでやっていきます!


Comment:0  Trackback:0
2013
01.21

EXVS動画



交流実況者のケニーさんもガンダムを買ったということで
収録してみました。
視点を変えたりと意外と編集に時間がかかっちゃいました><

元々当時は周りにやってる人も結構いたので
みんなとやってみよう!なことも考えてはいたのですが
なかなか時間が取れずに今回の動画はこういう形にしました。

また時間ができたら久しぶりにやってみようかなと
編集中に思ってしまいました。

ちなみに収録日はちょうど1年前の今頃です。




Comment:0  Trackback:0
2013
01.19

正義の系譜part31

Category: 仮面ライダー


ようやく先に進んだ気がしますw
1号も鍛えていかないとやばいかもですな…
Comment:0  Trackback:0
2013
01.14

正義の系譜part30

Category: 仮面ライダー


今年初収録できました、速攻うpしました。
進んでるのかよくわかりませんが、今年中にはクリアを
目指してがんばります!

Comment:0  Trackback:0
2013
01.13

飲酒マリオ番外編 完結

Category: NEWマリオ
2年半前の開始から今回のpartで、全て終わりました。
ここまで参加してくださったかたやご視聴して下さった方。

ありがとうございました!!




Comment:0  Trackback:0
2013
01.01

NEWマリオ番外編2

Category: NEWマリオ


収録は2年前…編集完成は3ヶ月くらい前…
なぜもっと早くあげれなかったかは動画参照で。

せっかくだからということで!

ってなわけで新年1発目はNEWマリオです!
みなさんよろしくおねがいしますー!


今回の参加者は仁義さん、伊達いたちさん、けしごむ#さん。
初登場の新感覚壊れ系普通男子メダパニさんです!


Comment:0  Trackback:0