2012
10.22

スパロボZ47話「カウントダウン」

Category: スパロボZ
収録自体は8月に終わってました。

ですが色々あってこんな時期に…すみません。
資金を使って改造は少しずつしてますが、もうそろそろ
養成してもいいころかもしれませんね。







Comment:0  Trackback:1
2012
10.21

ガンダムpart6「ガルマ散る」

というわけで第6話です。



GAMEOVERやっちまいました。
まさかこんな結果になるとは思いませんでした^^;

Comment:0  Trackback:1
2012
10.18

テニスの王子様8球その2



前回のpartの続きです。
3ヶ月あげれませんでしたが次回予告等はカットいたしました。

Comment:0  Trackback:0
2012
10.17

ロックマン3 9缶

Category: ロックマン3


というわけで9缶です。
多分次か次で終了!
Comment:0  Trackback:0
2012
10.15

ロックマン3 8缶

Category: ロックマン3


この時あまり覚えてないんで編集の時怖かったですわ。
撮れてるのか、酔いに任せてしゃべってるのか。

飲酒プレイはなかなかにひどかったですw
Comment:0  Trackback:0
2012
10.13

ガンダムpart5「跳べ!ガンダム」



とうわけで殴られるシーンです。
宇宙に戻ったら、めぐりあい宇宙っていうゲームで
進行しようか悩んでます。

Comment:0  Trackback:0
2012
10.11

ガンダムpart4「ガルマ出撃す」



第4話となりました。
今回も短いpartとなりますw

よろしくですー!
Comment:0  Trackback:0
2012
10.08

ガンダムpart3「大気圏突入」



ガンダムpart3です。
収録時間が短いので撮りだめになるんですが
コメントありがとうございます!

次からはいよいよ地上となります。
Comment:0  Trackback:0
2012
10.07

ガンダムpart2

2日連続うp!
正直編集が短い時間なのでサクサクうpできそうなんす。



今回のタイトルは
「敵の補給艦を叩け!」です。

この話だけで名台詞ばかりですな!

ダイジェスト


Comment:0  Trackback:0
2012
10.05

実況4周年となりました

Category: 実況
早いもので2008年の今日から初めてもう4年が経ちました。

思えば飽きっぽい自分がこんなに長く続けてる自体不思議です。
おそらく当初から交流してる人とまず仲良くなってなければ
ひっそりと続けて、ひっそりとやめてしまってたかもしれません。

これも自分と仲良くしてくださった方や少ないですが
動画を見てくださってる方がいたからだと思います!

本当にありがとうございました!

まだまだやりたいことはありますので、今後も色々と
やって行きたいとおもいます!
あとHDDに眠ってるお蔵にしてる山ほどの動画も
編集してあげたり時期を見てうpしたいですなぁ…

これからもよろしくお願いします!


Comment:0  Trackback:0
2012
10.05

ガンダムpart1



原作シリーズ第7弾は機動戦士ガンダムです。
いずれその後のシリーズもやりたいなぁと思ってて
それでもやっぱ初代やろうということではじめちゃいました。

動画の時間は1話ごとで区切ってるので
15分いけば長い感じとなっていますので
サクサクいけそうですw

よろしくおねがいしますー!

Comment:0  Trackback:0
2012
10.03

あーちゃん杯

つい先日行われたあーちゃん杯です。

4戦くらいやったんですが、時間の都合上で
個人とチームしか収録できませんでした。



個人




チーム




今回も他視点があるようです

Comment:0  Trackback:0