2012
05.31

2012年5月期うp動画

Category: 実況
こんばんわ~ロックです。

今月はなかなか動画を上げれませんでした。
来月こそは…!
おさらいということで今月の動画を載せて置きます!


ジョジョの奇妙な冒険 part19~part21 3動画(完結!)



仮面ライダー 正義の系譜 part19~part21 3動画



クロノトリガー part39~part41 3動画



スーパーロボット大戦Z part43-3 1動画



リアル桃太郎電鉄 part4~part5 2動画



総合12動画となります。
来月中には終わらせる実況と新しい実況ができそうです。

Comment:0  Trackback:0
2012
05.30

クロノpart41



ロボの生まれた工場クリアしました。
いよいよ次からはラストダンジョンですな。


Comment:0  Trackback:0
2012
05.25

リアル桃鉄part5

Category: リアル桃鉄


というわけで、動画時間も長くなってきたので
週間でうpするのが大変になってきました。

これからも月2くらいの間隔で上げていけたらなと思ってます!

【今回のカード内容】
・桜の木の下でハイテンションなポーズをする
・ジャンピング土下座をする

【今回の停車駅】
・高円寺駅
・三鷹駅

Comment:0  Trackback:0
2012
05.19

クロノトリガーpart40



ようやく40の大台まで来ました。
全クリまでもうちょいかもしれません。

Comment:0  Trackback:0
2012
05.13

正義の系譜part21

Category: 仮面ライダー


正義の系譜part21です。
迷いまくってます。
Comment:0  Trackback:0
2012
05.12

リアル桃鉄part4です!

Category: リアル桃鉄



今回のpartは滞在時間がほかの場所より長かったので
動画時間も前回までとは違って少し長めです。
まだまだ、始まったばかりですがよろしくお願いします!


【今回のカード内容】
・一番でかいデザートを食べる

【今回の停車駅】
・新宿駅


実はpart4は2日前に完成し、すぐさまpart5の編集に
切り替えてますので来週の土日にはあげられそうです!
お楽しみに!

Comment:0  Trackback:0
2012
05.12

ジョジョラスト!



やっと終わりました、4ヶ月くらいかかりました!
でもなんとかクリアしました!
見てくださった方ありがとうございました^^

次回作や並行してる作品もよろしくです!

Comment:2  Trackback:0
2012
05.10

仮面ライダーpart20

Category: 仮面ライダー


正義の系譜、なかなか進まないー!
がんばって今年中にクリアがんばります!

しかし、知らない怪人ばかりだな~。
クモ男とか出てくれないかな~(笑
Comment:0  Trackback:0
2012
05.09

クロノトリガーpart39



更新が遅くなって申し訳ないですー。
なかなか収録のタイミングがなかったものでして…。
あと少しのpartで終わるかと思います。
それまでよろしくおねがいしますー!
Comment:0  Trackback:0
2012
05.08

ジョジョpart20



やっとこさっとpart20まで来ました!
収録はもう次のラストでもう終わってます。

ラストはいったいどうなるのやら。
ハッピーエンドで終わらない!(笑
Comment:0  Trackback:0
2012
05.07

正義の系譜part19

Category: 仮面ライダー


正義の系譜part19となります~。
物語的にもちょうど中盤あたりでしょうかねぇ~。
Comment:0  Trackback:0
2012
05.05

ジョジョpart19



ようやくジョジョあげることが出来ましたー!
収録自体はすべておわりました!
原作シリーズは、意外と早いんですよね!
終りまでラストスパートで上げていきたいと思います^^

今回はストレイツォがメインとなってます!
Comment:0  Trackback:0
2012
05.01

テニプリpart4



地区予選開始しました。

Comment:0  Trackback:0
2012
05.01

2012年4月期うp動画

Category: 実況
こんばんわ~ロックです。

早いもので4月も今日で終わりですね!
動画投稿数は少ないですが、4月に上げた動画の
おさらいということで載せて置きます!


ジョジョの奇妙な冒険 part14~part18 6動画



仮面ライダー 正義の系譜 part17~part18 3動画



スーパーロボット大戦Z part42-3~part43-2 3動画



テニスの王子様 3球~4球 2動画



リアル桃太郎電鉄 part1~part3 3動画



総合15動画となります。
4月はあまり動画をあげられませんでした。
もうちょい5月では動画を上げていきたいとおもいます!


Comment:0  Trackback:0