2012
04.29

ジョジョpart18デース



あとどのくらいで終わるかな~。
ジョジョが終わったら次やるのきめてますw
Comment:0  Trackback:0
2012
04.29

リアル桃鉄part3あがりました!

Category: リアル桃鉄


なんとか今週も桃鉄を上げることができました。
編集は、何気に大変になってきました。

【今回のカード内容】
・正座してお茶を飲み、次の電車をスルーする。
・電車に乗るとき「ジュワッ」といいながら元気よく飛び乗る

【今回の停車駅】
・四ッ谷駅
・千駄ヶ谷駅
・新宿駅

次回はちょこっと長めを予定してます。
編集時間もそれなりにかかるので、2週間後あたりとなります。
よろしくお願いしますー^^;

Comment:0  Trackback:0
2012
04.25

テニス王子様part3



part3あげました。
今回は最強チームではなくPS1のゲームのみです。
ストリートテニスで杏がでてこなかったお…。


Comment:0  Trackback:0
2012
04.23

ジョジョpart17



まだまだ冒険は終わりではなかった!
今回の話はドゥービー戦!


ドゥービーって誰????

俺もまだまだだね。
Comment:0  Trackback:0
2012
04.22

リアル桃鉄part2

Category: リアル桃鉄


part2あげました!
今回のpartからカードの指令がはじまります!
内容は激しいものや緩やかなものだったりさまざま。。。

全ては仁義さんのサイコロ運でございます。

【今回のカード内容】
・ガリガリ君を一人一本買い
・出来る限り薄着になり、マッシブなポーズを撮影

【今回の停車駅】
・越中島駅
・御茶ノ水駅

いよいよ最初の指令来ました。



Comment:0  Trackback:0
2012
04.14

リアル桃鉄に参加してきました!

Category: リアル桃鉄


こんばんわ、ロックです。
先週の土曜日ですが、リアル桃太郎電鉄という企画に
参加してきました!

仁義さんとケニーさんとの3人でですが。

こういう斬新な企画に参加するのは初めてで
色々と不安がありましたが、楽しかったですw
いつか自分もこういう企画たててみたいなとおもいました。

さて、レポートという感じでケニーさんの持ってきた
ビデオカメラで一部始終撮影してました。
のでそのシーン等を編集してあげていきたいとおもいます^^

どんだけ長くなるかわかりませんが
よろしくお願いします!

詳しいルール等は企画者サイトを載せて置きます!

サイト
Comment:0  Trackback:0
2012
04.05

スパロボZ「終章開幕」

Category: スパロボZ
スパロボZ更新いたしましたのでご報告。
終章開幕ということで、いよいよ物語も架橋に
入るのではないだろうか?

今回の話でキャラが死んでしまうとは…

42-1



42-2



42-3




次回予告は折込にて続きを読む
Comment:0  Trackback:0
2012
04.03

ジョジョpart14、15

part14



part15



ジョジョあげましたー!
最近の更新頻度が高いのはジョジョです。
よろしくおねがいしますー!

Comment:0  Trackback:0
2012
04.01

2012年3月期うp動画

Category: 実況
こんばんわ~ロックです。

3月もあっという間に終わりましたね。
ということに、先月と同じように3月期に上げました
動画のおさらいをしたいとおもいますー。


ジョジョの奇妙な冒険 part8~part13 6動画



仮面ライダー 正義の系譜 part14~part16 3動画



クロノトリガー part37~part38 2動画



テニスの王子様 1球~2球 2動画



マリオカートWii part101



モンハン3 part11



NEWスーパーマリオWii 番外編その1



幻想水滸伝2フルボイス part7



総合17動画となります。


Comment:0  Trackback:0
2012
04.01

幻想水滸伝2part7



今年2つ目のフルボイス動画となっています。

今回はトトの村でのピリカ登場~からアップル登場で傭兵の砦まで。

となっております。
ようやく第1章の架橋が見えてきました。
だが…まだまだはじまったばかりなんす…


キャストは折込にて続きを読む
Comment:1  Trackback:0