2012
03.31

NEWマリオ番外編1

Category: NEWマリオ


ED収録から10ヶ月あまりすぎたとき…
再びメンバーは終結したのであった。

まだまだ遣り残したことがあったスターロードをクリアするため。

今回は番外編ということで、多分5個か6個くらいあります。

マリオ:仁義さん
ルイージ:こじいさん
黄キノピオ:しるばーさん
青キノピオ:けみさん







Comment:0  Trackback:0
2012
03.31

テニスの王子様part2あげました!



やっとこさ2part目あげることができました!
お待たせしてすみません><

あと、part1で意外と見てくれる方いまして
ありがとうございました!
次回も頑張ります。


Comment:0  Trackback:0
2012
03.27

ジョジョpart13です



ブログに貼ってなかったです。
今回はスピードワゴンを操作というびっくりした展開にw
Comment:0  Trackback:0
2012
03.22

正義の系譜part16ですん!

Category: 仮面ライダー


仮面ライダー2号きました!
次回のpartもバシバシとつかっていきます^^

ライダーキック!
Comment:0  Trackback:0
2012
03.18

正義の系譜part15ですー!

Category: 仮面ライダー


5章がはじまったものの、進行方向がなかなかわからず
さまよい続けております。

まだここにきて怪人がでないのがやな予感しかしない…。
Comment:0  Trackback:0
2012
03.18

ジョジョpart12ですー!



ブラフォード撃破!
さてと、この後はほんと未知数です。

苦戦しちゃいそうだわ…
Comment:0  Trackback:0
2012
03.14

テニスの王子様1球




実況20作目となります。
新テニを見てたらだんだんこのシリーズを
やりたくなってきてしまして…

まだ原作シリーズ、ジョジョが終わってないのですが
ゲーム自体の設定とか必殺技の設定とかで
時間がかかってしまうので、進行はゆっくりとなります。

好きな方もそうでない方も、楽しんでいただければうれしいです!
続きを読む
Comment:0  Trackback:0
2012
03.13

ジョジョpart11



ジョジョあげましたー!
いよいよここから大変な回数のリトライになりそうです。

ブラフォードとの戦いは過酷でした。
Comment:0  Trackback:0
2012
03.06

ジョジョpart10



とりあえずクリアできましたので更新!
実は次のpartやばそうなんで進めていません。

もし詰んでしまったらごめんなさい><
Comment:0  Trackback:0
2012
03.05

モンハンpart11

Category: モンハン3


だいぶお待たせしてしまって申し訳ありませんでした!
今年中には次のpart上げられたらなとww

ラストまで!といいたいんですが…編集気力と時間がね^^;
時間があるとき集中にやります!

あとお気づきの方はいると思いますが
動画中のそれぞれの視点の動画の大きさが前回までと
比べて小さくなっております。

前のPCにはいっていたビデオスタジオと新しいPCの
ビデオスタジオの種類が違い、なぜかどの形式でも
こうなってしまいました。
もし対処法を知ってる方はコメント等くださると嬉しいです!


今回のpartで輩さんは終わりです^^
次回は2人目の女性実況者の方です!
次回予告でもう誰かわかるかたいらっしゃるかと思いますがw

お楽しみに!




Comment:0  Trackback:0
2012
03.03

正義の系譜part14

Category: 仮面ライダー




今回のpartから最終章?になるのかな。
色々大変になります。

がんばるぞ

Comment:0  Trackback:0