2012
02.29

2012年2月期うp動画

Category: 実況
こんばんわ、ロックです。
早いもので2月もおわります。

今月は、PCの不調等で毎日はあげられませんでしたが
上げた動画を振り返る感じでお知らせします。

スパロボZ 41-3~42-2 3動画



仮面ライダー 正義の系譜 part8~part13 6動画



クロノトリガー part33~part36 4動画



単発マリオテニス その3 1動画



ジョジョの奇妙な冒険 part5 part7 3動画



マリオカートWii part96~part100 5動画



合計22動画となります。
今月の初めはPCトラブル等で動画を上げられず
先月の投稿一覧がかけなかったので
今年のはじめの一覧となります。

これからもよろしくおねがいします!

Comment:0  Trackback:0
2012
02.29

正義の系譜part13

Category: 仮面ライダー


今回で4章も終わりです。
いよいよ次回からは、熱い展開が始まりそうです!
クロスオーバーはこうでなきゃw
Comment:0  Trackback:0
2012
02.27

正義の系譜part12

Category: 仮面ライダー


蜂女は次回で。
Comment:0  Trackback:0
2012
02.26

ジョジョpart7



久しぶりの更新です。
いよいよジョジョも中盤くらいですね!
オーバードライブ!

いやぁ、どうなるんだろうw
Comment:0  Trackback:0
2012
02.25

クロノpart36



魔王配下の3人との戦いがメインです。
あと少しで終わりそうだな~。

Comment:0  Trackback:0
2012
02.24

正義の系譜part11

Category: 仮面ライダー


いよいよ第4章にはいりました!
仮面ライダー1号編きました!

いや~、楽しみでしたわw
やっぱ藤岡隊長かっこいい。

Comment:0  Trackback:0
2012
02.23

マリカーpart99



3周年記念ロック杯の4回戦目です。
回線落ちや4戦目ということで若干テンション低めです。

今回のpartでいよいよ99動画目となりました。
次の最終戦で100ということですね。

3年間でどんだけマリカーあげてるんだww
Comment:0  Trackback:0
2012
02.22

クロノpart35



今回のpartで、いよいよグランドリオンの進化。
これでカエルも強くなれる!

そして、次回はいよいよ魔王の元配下との対決になります!
果たして…
Comment:0  Trackback:0
2012
02.21

正義の系譜part10

Category: 仮面ライダー


約10日ぶりの更新となります。
一応正義の系譜はpart12まで編集はすんでいるので
今週末までは全部あげられるかな?

いよいよ次回からライダー1号編となります!
初代は使ってて楽しいです!


ちなみに今回出てきたカメストーンなんですが
調べたら記事にしてた方がいたのでご紹介します。

カメストーン紹介ページ
Comment:0  Trackback:0
2012
02.20

マリオカートpart98

part97


part98


マリカーロック杯3周年記念です。

後2つ動画残しておりますが、続きは週末にあげます。

各視点はこちら

Comment:0  Trackback:0
2012
02.19

クロノpart34



クロノも40くらいには終わるようなそんな感じが。
どうなんでっしゃろ。


Comment:0  Trackback:0
2012
02.18

ジョジョpart6



ジョジョのpart6あげましたー!
ジョースター邸崩壊しました。

Comment:0  Trackback:0
2012
02.14

マリカーロック杯 3周年記念part1



ロック杯が先日3周年を迎えたので記念のロック杯を行いました。
(正確には本日)

たくさんの方に参加していただきました、ありがとうです!
実況者さんもたくさんいたので、収録視点がたくさんあります。

そのほか視点はこちら



現時点で14視点です。

Comment:0  Trackback:0
2012
02.12

ジョジョpart5




今日収録したばかりのほやほやです。
AVケーブルの事情で今回は次のpartまでしか
溜めどりができませんでした…

ちくせう!

ディオが進化しました。

Comment:0  Trackback:0
2012
02.11

スパロボZ「クロスポイント」

Category: スパロボZ
スパロボZ、クロスポイントながびいちゃいました。

いよいよスパロボZ架橋にはいりましたかねぇ…。


スパロボZ41-1



スパロボZ41-2



スパロボZ41-3



スパロボZ41-4



次回予告の件は折込にて続きを読む
Comment:0  Trackback:0
2012
02.11

正義の系譜part9

Category: 仮面ライダー


V3編、まさかここですごい苦戦しました><
バイクはやっぱり難しかったです!

次回でV3編はクリアだとおもいます^^
Comment:0  Trackback:0
2012
02.09

マリオテニスその3

Category: マリオテニス


マリオテニスその3です。

酒飲みながらの操作はすごいきつそうですよねw
この日のマリオテニス収録までです。

Comment:0  Trackback:0
2012
02.08

クロノpart33



もうすぐクロノトリガーもおわりですかねぇ…。
はやいものだ。
Comment:0  Trackback:0
2012
02.07

正義の系譜その8

Category: 仮面ライダー
V3編その2です。

字幕で書いてある怪人は調べて載せております。
つまり実況中は誰だかわかっておりません。


Comment:0  Trackback:0
2012
02.06

お知らせでございます。

Category: お知らせ
こんばんわ、ロックです。
久しぶりに雑談など。

実は先週の火曜日に、いままで使っていたPCとお別れしました。
なんでも電源ユニットが不良という…

業者さんが言うには2年くらいだと、メモリーやら
マザーボードやらHDDとか不良になる以上に珍しいらしく
壊れた当初も唖然としてしまっていました…。


先日苦肉の策として、中古ではありますが業者さんからの
お勧めとして前使ってたPCよりも性能がいいPCを
購入という形になりました。

データとかも移しおえ、バージョンアップしたマイPC!

サービス保障が終わるVistaから7に変わり
容量もDドライブとの統合や容量も100Gくらい増え
結構快適に動くんですよこれがw

問題は、ビデオスタジオとウィルスバスターの再購入;;
そしてスカイプも新Verになっていたため
過去のログがすべてまっさらになってしまいました。
企画とかよく行っていたため、まだ進行中のチャットとかも
ばっさりいっちゃいまして。。。

なのでもし、ロックの企画に参加してる方で過去チャットが残ってる方。
申し訳ありませんが、復活をお願いしますm(_)m

一言打てばたぶんこちらのスカイプにも反映されるはず…。

残ってる過去企画チャット。
○今月マリカーチャット
○幻想part7未定キャラチャット
○幻想全体チャット
○幻想part7チャット
○幻想part6チャット

たぶん1ヶ月以内のチャットのみ残ってた模様です…orz

NEWマリオ総合チャット・ボンバーマン各地域ごとのチャット。
モンハン各partごとのチャット。

最低でもこれだけあれば大丈夫かと思います。
ログとかは基本消さない自分だけに悲しい結果と
なっちゃいました…    るー…。

お願いしますー!


Comment:0  Trackback:0