2012
01.30

正義の系譜part7

Category: 仮面ライダー
正義の系譜、いよいよV3編となります。
章ごとに過去の年代になっていってますね!

さてと、V3編いよいよどうなることでしょうか…。


Comment:0  Trackback:0
2012
01.29

ジョジョpart4

ジョジョpart4となります。

スピードワゴンが強かったです。
ほんとはもっとガメオペラしてます。
カットしたのは時間の都合上の上です><


Comment:0  Trackback:0
2012
01.28

マリオテニス64part2

Category: マリオテニス
part2をあげました。

仁義さん、こじいさん、伊達いたちさん、しるばーさんの4人です。




Comment:0  Trackback:0
2012
01.27

幻想水滸伝2フルボイスランクイン!

こんばんわ、ロックです。

最近寒くなってきましたね。
皆さん風邪などひかないように気をつけてくださいね!


さて、幻想水滸伝2フルボイスの件なんですが
先日part6のほうをあげました。
そこで、ツイッターにてフルボイス関連のbotをフォローしてまして
そこから確認できたものなんですが

な、なんと!

フルボイスランキングにランクインしていました!
実況とはまた違ったジャンルのフルボイスにおいても
たくさんの方の動画が並んでおりますが
ランクインしたのも、参加してくださった皆さんや
視聴、コメント、マイリスしてくださった方のおかげです!

自分は声での参加はまったくしておりませんが
それでもうれしい限りでございますw


ちなみに

フルボイス2011年上半期では16位!(part1)



フルボイス2011年下半期では42位!t4)



これからも進行は遅いですがよろしくお願いします!



Comment:0  Trackback:0
2012
01.24

クロノpart31

いよいよ魔王が仲間になりました。
さてさてどうなることやら…



Comment:0  Trackback:0
2012
01.23

ジョジョpart3です!

今回のpartは大学生となったジョジョとディオ。
父親の風邪の仕業がディオの仕業と気づいたジョジョ。

果たしてジョジョはどうするのか!?

っていう内容のところですw



Comment:0  Trackback:0
2012
01.22

スパロボZ「インパクト・アゲイン」

Category: スパロボZ
インパクト・アゲインクリアしました!

ようやく佳境といったところでしょうか。


40-1



40-2



40-3



40-4



続きを読む
Comment:0  Trackback:0
2012
01.21

幻想水滸伝2フルボイスpart6

毎回うpまでの間があって申し訳ありません。
もしかして楽しみにしていらっしゃる方も
いるかも…

とりあえずpart6の参加者、おつかれさまでした!

今回は仲間集めの章となっております。




キャストは折込にて続きを読む
Comment:0  Trackback:0
2012
01.21

正義の系譜part6

Category: 仮面ライダー
正義の系譜part6あげましたー!

ブラック編はこのpartでいったんおわりです。
次のライダーは誰でしょう。


Comment:0  Trackback:0
2012
01.20

ジョジョpart2

ジョジョpart2をあげました。
今回はジョナサンとエレナとの出会いや
ディオとの戦闘など見所たくさんありますね!


Comment:0  Trackback:0
2012
01.19

正義の系譜part5です

Category: 仮面ライダー
今回のゲームは所見プレイなので
探り探りやっております。

カットが多くてすみません><


Comment:0  Trackback:0
2012
01.18

クロノpart30でーす

いよいよシルバードが飛べるように。
これで自由なとこにいけますね!


Comment:0  Trackback:0
2012
01.16

正義の系譜part4

Category: 仮面ライダー
今回からの操作キャラがアギトからブラックに変わります。
すごいテンションあがっております!
なにせ当時見てたライダーでしたからねww

ブラック編クリアまでおわりました。


Comment:0  Trackback:0
2012
01.15

マリオテニス64part1

Category: マリオテニス
NEWマリオを終わった後に収録した単発ものです。
一応今回ではpart3まであります。

あおたまさん、グレグレさん、伊達いたちさん、しるばーさんの4人です。


Comment:0  Trackback:0
2012
01.14

ツインビー単騎

Category: 単騎
エヴァンゲリオンが終わって少ししてから
収録したものです。
HDDに残ってるのはあと少しありますが
順番にあげていきます。


Comment:0  Trackback:0
2012
01.13

ジョジョ第1部part1

実況19作、ジョジョの奇妙の冒険が本日よりはじまりました。

うpペースはできるだけ早く、がんばってあげます!
原作シリーズ第5弾となりますがよろしくおねがしいます^^


Comment:0  Trackback:0
2012
01.13

正義の系譜part3

Category: 仮面ライダー
1ヶ月ぶりとなってしまって申し訳ないです。
このゲーム、そこまで長くないと思うので
いつもの感じでうpしていると3月中にはクリアできそうです^^

今回のpartでひとまずアギト編は終了です。
果たして次回はどの仮面ライダーでしょうか!

乞うご期待w


Comment:0  Trackback:0
2012
01.11

クロノトリガー part29

先週末に初収録いたしました。

先月は仕事等で収録のモチベがあがらず
1ヶ月以上またせてしまって申し訳ないです。

今月からうpペースを上げていきます。
3月までにはクリアできるといいですなぁ。


Comment:0  Trackback:0
2012
01.09

マリカーWii その95

今年初のマリカー動画となっております。
いぬかゐさんという実況者さんのルームにお邪魔しております。
みんな早いかたばかりですわ…

※1戦目と3戦目はありません。

2戦目のみです。



参加者のマイリスト



Comment:0  Trackback:0
2012
01.04

モンハン3 part10

Category: モンハン3
こんばんわ、ロックです。

モンハン3動画の編集が完成したのでうpしました。

今回からのゲストは「輩」さんとなっております。
ハンマー使いであり、動画でもぶん回しております。

1年半前の動画となりますのでよろしくおねがいします!
次のpartも地道に編集して今年中にあげます^^


Comment:0  Trackback:0