2011
12.30

12月にうp-した動画

Category: 実況
こんにちわ、ロックです。

早いものでもう12月も終わりになりますね。
12月あげた動画をお知らせします。


ロックマン2 8缶~最終缶





クロノトリガー part27~part28





NEWスーパーマリオブラザーズWii part20





【単発】 ディグダグで近況報告~その3~ 




るろうに剣心 23斬(最終)





仮面ライダー part2





スパロボZ 39-2






今月は仕事がひじょーーーに忙しくありまして
収録および編集に時間がかけられず…
楽しみにしてた方、もうしわけございません><

来年になったら仕事も多少緩やかになるはずなので
またがんばってうpしていこうと思います^^

それではみなさんよいお年を!

Comment:0  Trackback:0
2011
12.23

スパロボZ「レイ・ザフラッグ」

Category: スパロボZ
最近少ししか時間が取れないため、実況ができません。
編集もなかなかできず…

ガンダムEXVSばかりしてます。

年内は後2動画くらいになります。
来月になったらまたペースを上げて行こうかと思います。

39-1


39-2

Comment:0  Trackback:0
2011
12.12

仮面ライダーその2

Category: 仮面ライダー
少し前になりますが、正義の系譜のpart2となります。
コメントで怪人の名前を教えてくださってありがとうございます^^

自分はRX世代なので、代表例の怪人しか知りませんので(苦笑)




Comment:0  Trackback:0
2011
12.11

そろそろ寒くなってきましたねぇ

Category: 日常
こんばんわ、ロックです。

12月も中旬になろうとしてます。
月日が経つのも早いものですね。

10月中旬から12月最初まで動画をあげ続け
自身初となる

「60日連続うp」

ニコニコに動画うpをしました。
どこかのかの方は1000日という記録を残していますが
それに比べれば2ヶ月なんて…て思うかもしれませんが
自分ではこんなに上げれたのは、びっくりしました。

とはいえ、撮りだめが基本の自分スタイルとなっているので
編集が早く終われれば毎日うpはそこまで大変ではないですが
今週は仕事とかの都合上で、なかなか編集や実況の気力がなく

そして、今月にやりたいゲームがわんさか出てしまっているので
しばらくはそちらのほうに没頭したいと思います。

動画を楽しみにしてくださってる方、申し訳ございません><
次回動画あげられるタイミングとしては
来週末くらいにあげられるかと…


スパロボZ 仮面ライダー 原作新作

この三つを目処で開始していきたいと思います。
ほかの企画動画の編集も随時していきます!

でわでわ!





Comment:0  Trackback:0
2011
12.07

ロックマン2最終缶

Category: ロックマン2
おわったぁ!(編集的な意味で)

飲酒ロックマンシリーズも2がいよいよ終わりまして
次は3にはいるんですが…

果たしてどうなることやらww




Comment:0  Trackback:0
2011
12.07

クロノ28

昨晩あげました、その28です。




ダルトンゴーレム姉妹まで進みました。
どうなったかは動画にて。
くそう…
Comment:0  Trackback:0
2011
12.05

けんしん最終回

Category: るろうに剣心
最終回となります!

ここまでご視聴ありがとうございました!
次回の原作シリーズはなにになるでしょうかw



Comment:0  Trackback:0
2011
12.03

NEWマリオ最終回

Category: NEWマリオ
今回のpartで一応簡潔ということになります。
ここまでご視聴ありがとうございました!

企画を始めてから、あっという間に1年以上が経ってしまい
なんだか早く編集してうpしなきゃなーと思っていても
時間がとれず時間がかかりました。

ここまでご視聴してくださった皆さんありがとうございました!






PS・まだまだこれで終わりやないんやで!

Comment:0  Trackback:0
2011
12.01

11月のうぴーした動画

Category: 実況
こんばんわ、ロックです。

11月あげた動画をお知らせしますー。


クロノトリガー part16~part26




ロックマン2 3缶~7缶




マリオカートWii part92~part94




るろうに剣心 16斬~22斬




スパロボZ 38-3~39-1




仮面ライダー part1




先月の中旬から、11月は毎日あげることができました。
体力の続く限りあげていきていきます^^

ちなみに、現在までで52動画連続うp中です!

Comment:0  Trackback:0
2011
12.01

ロックマン2 8缶

Category: ロックマン2
酔ってるようで、前作よりかはぜんぜんでした。
次回最終回です。




Comment:0  Trackback:0